East Acton ダブルルーム(お一人様のみ)

2017/07/04 14:15:14
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 105 / 週(光熱費込み)
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
電話番号
07957556133
エリア名
Ealing , East Acton
最寄駅
East Acton

静かにお勉強やお仕事に集中したい良識のある方へ小さめのダブル、小さめのシングルが今月末より空きます。
毎日の様にお友達をお連れになられたり騒音をたてられると思われる方はご遠慮下さいませ。

: 小さめのダブルルーム 週£105 決まりました
: 小さめのシングルルーム週£100
〜光熱費込み(インターネットのみ別途頂戴しております)
〜 バスルームが2つと別にトイレが有り混みあうことも有りません。
〜 殆どのキッチン用品み揃っており、ご希望であれば大家さんから寝具も貸していただけます。
〜お掃除は当番制ですが基本的にその都度 片付けを心がけ清潔に保っています。
〜 月に£2〜3共同で使用する物品の購入費を頂戴しております。
〜 シェアメイトに思いやりをもって皆さんで気持ち住んで頂ける方をお待ちしております。静かに暮らしたい方には大変気に入って頂き皆さん長く住んでいらっしゃいます。今回は本帰国の方の為お部屋が空く事になりました。

大家さは別に住んでおりますが、何かあれば直ぐに来てくれる親切な方です。大家さんの意向により良心的な家賃でお貸していらっしゃるので節電節水にご協力頂ける良識をある方をお待ちしております。

見学ご希望の方は大家さんのStasia(英語)までご連絡下さい。
日本語で詳しい事をお聞きになりたい場合もお手伝いさせ頂きます。

記事No. 779

パスワードを入力してください