Zone2 CrouchEndバス停徒歩2分高級邸宅の一室 英語環境清潔

2017/03/13 11:37:21
部屋タイプ
英語環境 専用浴室
家賃・価格
£ 137 / 週(光熱費込み)
入居時期
4月10日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Islington , Crouch End/ Finsbury Park
最寄駅
Finsbury Park

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております.


下記は半年滞在された方からのコメントです。
滞在中は大きな問題もなく、大家さんにも親切にしていただき、安心して過ごすことができました。


お問い合わせの時には、広告されている地域と家賃をお知らせください。大家の希望はフルタイムの学生の方(一週間24時間以上就学の方)を募集しておりますが、勤務されている方も考慮したします。ただ勤務されている方は、カンシル タックスの料金が公告の家賃以外発生します。

滞在は4ヶ月以上の方のみです。


交通の便と地域
この物件があるCrouch Hill / Crouch EndはFinsbury Park駅からバスで3分の地域です。歩いても12ー15分ほどで、バスは頻繁に来ますので歩きたくない方はバスが便利で、バスは駅の北側出口から乗ります。駅の北側は南側とは違う地域で安全です。またCrouch Hill / Crouch Endという緑のある良い住宅地に通勤する方たちが利用しています。Crouch Hill / Crouch Endはミディア関係やデザイン関連の仕事をしている若いロンドナーたちが住んでいて可愛いカフェやレストラン、ショップがある治安のよい地域です。

Finsbury Park駅 Victoria Line と Piccadilly Line / zone2の両方が停まります。 駅まで徒歩10分。地下鉄に乗ったら中心まで8分です。Finsbury Park 駅までバスで3分、210,W7、W3バスは頻繁に34分おき間隔できますので、歩きたくない方にもおすすめです。91番のバスは24時間バスになりますので、夜遅くなっても安心です。(通勤はFinsbury Park 駅の方が便利です。)

Archway ノーザンライン駅もさほど遠くなく、バスで45分程度で行けます。 物件からバス停徒歩3分 210番 91番のバス。91番のバス約10分おきに来ます。ホルバーン、トラファルガースクエア、ユーストン、キングスクロス、ラッセルスクエアまで行きます。中心まで乗ったら2025分です。Finsbury Park 駅までバスで2分、210,W7、W3バスは頻繁にきますので、歩きたくない方にもおすすめです。91番のバスは24時間バスになりますので、夜遅くなっても安心です。


お部屋について
お部屋はダブルの特大室で写真をご覧になればわかると思いますが、ダブルベッドとソファーが入ってもゆったりした空間がある採光のよい部屋です。イギリス的なよい家具が入っています。シャワー室はほぼ専用で使用できます。(バスタブはありません)お部屋は大きく、ゆっくり座って食事ができるサイズです。イギリス滞在中にゆたかな環境で生活したい方、センスのよい部屋を探している方に最適です。




シャアをなさるオーナーさんとキッチンの使用について
キッチン、バスルームはイギリス人の40代男性オーナー1名と彼のガールフレンドが週3回ぐらい滞在します。バスルームは2つありますので、その一つを大家さんのガールフレンドと彼女が滞在の時にシェアになります。 彼はイギリスの放送番組関連の仕事に勤務をなさってる方です。趣味はインテリアデザインで、理解があり良識のある方です。 キッチンがおおきな居間につながっている間取りになっており、キッチンにつながっている居間で彼が仕事をしている時が多く、その仕事のためにプライバシーを保ちたいというのがオーナーの希望ですのでキッチンの使用に制限がありますが、お部屋には冷蔵庫とマイクロウエーブ/ケトル湯沸かし/簡単な食器類/お茶の設備などがあります。夜の食事の支度の時間が早い時間に出来る方/または夜働いていて夜の食事が外食の方/夜の食事は簡単に済ませられる方におすすめの物件です。
下記がキッチンの使用ができる時間帯ですので、料理をした後冷蔵庫や冷凍庫
で保管しても問題ない方におすすめです。
週日は午後2時から午後6時30分
週末は午後4−午後6時の間となります。





お部屋での設備 
ベッド、クロゼット、引き出し、机+椅子、TVなど生活に必要なものはほとんど揃っています。


経費について
インターネット料金、光熱費全込み、カンシルタックス全込(フルタイムの学生の方のみで、勤務されている方または一週間24時間以下の就学の方は
カンシルタックスの支払いが発生いたします)
一ヶ月のお家賃は、一週間の家賃を52週間でかけ算して、それを12ヶ月で割った額になります。



お問い合わせの時のお願い
ノンスモーカーの方で長期滞在の方、奇麗好きで、良識のある女性を希望してます。キッチンの使用ルールを守っていただける方を探しております。


お問い合わせのときは、お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のお仕事/または学歴、一週間の全込みのご予算額、希望見学日、 希望入居日、希望滞在期間をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。


見学は無料ですが、契約の際には手数料が生じますので、ご了承お願いいたします。入居後のアフターケアや、英語が大家さんと通じない場合もお手伝いさせていただきます。

弊社の他の物件は、検索ボックスにrooms@takethepebble.comと入力すれば検索できます。

20150223 202014c883
20150223 202014b883
20150223 202014a883
記事No. 79

パスワードを入力してください