Angel/StokeNewington清潔バス多交通便利 英語環境

2017/03/13 11:37:47
部屋タイプ
専用バスルーム豪華清
家賃・価格
£ 135 / 週(光熱費込み)
入居時期
4月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Islington , Angel / Stoke newington
最寄駅
Highbury & Islington

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。

なるべく長期で滞在できる方を探しています。

以前のテナントさんのコメント
大家さんは、良識があり気さくな方でした。退去の前は、一緒に食事にいきまして、快適な滞在でした。

この物件は静かな環境の住宅地にあります。Angel -Stoke Newington 地域は日常のショッピングをするには多くのスーパーがあります。この地域は知識階級、アート系の仕事をなさっている方たちが多く住んでいる地域です。また最近人気があがってきているストークニューイングトンのチャーチストリートも近く、可愛い小物なども多く扱っているブティックやカフェが並んでいます。

中心までバスで20分ぐらいでいきますので地下鉄は使用しなくてもよいぐらい便利な地域です。バスでエンジェルまで12分です。地下鉄は一番の最寄りはManor house駅 ピカデリー線 ゾーン 2から バスで5分の便もとてもよい地域です。ヴィクトリアラインのHighbury and Islington 駅まで歩いて15分。 バスの73  476番はピカデリー、ホルボーン ビクトリア オックスードサーカス 4  43番のバスは金融街にいきます。341番はホルボーンまでいきます。

お部屋はセミダブルで専用シャワーバスタブ/トイレのユニットがあります。キッチンだけを良識のあるイギリス女性40代の方とシェアになります。キッチンはとても広く、ガーデンも使用できます。大家さんはお互いのプライバシーは守り干渉しない方です。

設備 ベッド、クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています。

光熱費、カンシルタックス全込 
お部屋は一名の女性に方にお貸ししております。ノンスモーカーの方 奇麗好きで、良識のある方を希望してます。 


お問い合わせのときは、広告のお家賃のお値段と、地域をお知らせください。


また最初のお問い合わせのメールにて下記をお知らせいただければ、より
早く見学をアレンジいたしますことができます。
お名前、
年齢層、
携帯番号、
イギリスでの滞在目的ーカレッジ名や一週間の修学時間数・職種など
日本での就職歴
一週間の全込みのご予算額、
希望見学日、
希望入居日、
希望滞在期間


弊社の他の物件は検索ボックスにrooms@takethepebbleと入力なされば検索できます。

この物件は日系コンサルタントを介しております。見学は無料ですが
契約の際には、手数料が生じますのでご了承お願いいたします。
入居後のアフターケアや、英語がオーナーと通じない場合も
お手伝いさせていただきます

20150527 034122c174
20150527 034202b772
20150307 061330a265
記事No. 81

パスワードを入力してください