Barons Court/FulhamBroadwayゾーン2ダブル安全清潔少人数 

2023/05/24 01:42:19
部屋タイプ
少人数シェア英語環境 ダブル個室
家賃・価格
£ 780 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 780
入居時期
5月31日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Chelsea & Kensington , fullham broadway
最寄駅
Fulham Broadway

日系コンサルタントが信頼のおける大家さんのみを厳選している物件です。

見学、入居手数料 契約書作成は無料です
入居から退去までアフターケアのサポートを提供しています。

イギリスでは入居の際のサポート手数料・契約書作成の手数料を、入居者に
請求することが法令により禁止されています。

お問い合わせの時は、広告の地域とお値段を必ずお知らせお願いいたします。

長期の方を優先です。 3か月以下の方には受けておりません。

こちらの大家さんのお部屋の斡旋を始めてから過去7年の間入居後のトラブルは一回もありませんでした。

交通の便
中心までバスで20分ぐらいでいきますので地下鉄は使用しなくてもよいぐらい便利な地域です。Barons Court駅ピカデリー線から徒歩13から15分 FulhamBroadway地下鉄駅まで徒歩で10分、もしくはWestBrompton駅から徒歩15分ーまたはバスで3分。バスの数はとても多く14/414番がピカデリ−、トテムナムコートロードまで行くほか、28、295、424、211、11など。
74番と430番がBaker Streetなどに行きます。夜間のバスもあり帰宅も安心です。

近くには質の高いスーバーで有名なウエイトローズやその他生活に必要な買い物にはとても便利な地域です。アンティーク家具や小物のブティク、お洒落なカフェなど多くあります。


物件とオーナーについて
個室のお部屋は一階にあり、明るいダブルサイズのお部屋です。もう一人のテナントさんは30歳のミユジアムで仕事をしているイギリス人の女性の方で、隣のお部屋に滞在しています。バスルームはこの女性のみとのシェアです。2階に大家さん用のバスルームがあり、彼はアイルランド人の男性です。彼は仕事での旅行が多い方で、音楽関連(カレッジで講師)の仕事をされていて、気さくで綺麗好きな方です。弊社と長年お付き合いして信頼おける方です。彼がいる時は一階のキッチンを彼ともう一人の女性のテナントさんとのシャアとなります。


設備
ベット、デスク、ワードローブなど良く揃っています。クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています。

家賃以外の経費
インターネット、カンシルタックス込 その他の経費は全込みです。


お問い合わせの時のお願い
ノンスモーカーの女性の方、奇麗好きで、良識のある方を希望してます。

お問い合わせのときは、お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、お渡英前の職種など、一週間の全込みのご予算額、希望見学日、希望入居日、希望滞在期間をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。
入居後のアフターケアや、英語が大家さんと通じない場合もお手伝いさせていただきます。

弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinanzenkaiteki.jpと入力すれば検索できます。

Seanbackr2 copy
Seanbackr1 copy
20160416 024610c211
記事No. 87

パスワードを入力してください