広大なプライベイト英国式庭園付き、短期間シングルルーム静寂、City辺まで国鉄15分、バス多数

2024/04/26 19:36:13
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
£ 550 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 300
入居時期
8月15日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
福田峰子
メールアドレス
エリア名
Wandsworth , Putney
最寄駅
East Putney

*(1)皆様のおかげで、今年中の入居決定が殆ど決まり、後一件だけしか残って居ません。

*(2)シングルの方で家賃一か月(£550)です。デポジット(£300)ですが一か月前後の短期ですので、日割り計算でのレント料と成ります。
現在、わずか一件しか残って居ませんがーーー。
今年の、8月15日から9月18日頃の一か月間位の件だけです。

*プロフェッショナルな若者の間で大好評のPutney地域。近くの地下鉄は2ヶ所有り、バスは多数有ります。No.14, 430, 74, 85、93,37,39等々。この住宅建物の正門の直ぐ前が、バスの停留所となっています。国鉄Putney駅からWaterlooまで15分位、ピカデリー辺まで、No.14番のバス一本で直通に行けると言う便利さです。

*大きなスーパーマーケットが2,3件。その他小さなスーパーマーケットは色々。美味しい日本のレストラン、多種のカフェーとレストラン。映画館はオデオン。薬局4件位、NHS診療所が近くに有り。近くのショッピングセンターまで徒歩で12、3分位で、バスでは、2,3分位です。

*有名な、毎年のオックスフォード大学とケンブリッジ大学のボートレースで名の知られているPutney Bridgeは、その競技の出発点で、そこ から見下ろす事が出来るテムス河の付近は、散歩するのに最適なロンドンの中でも、一番の思い出深い観光地の一つとなりましょう。

*ヘンリー8世と関わりのあるこの美しい広大なプライベイトの英国式庭園、ロンドン広しと言え、中々英国らしい雰囲気の住居では暮らせなく、日本帰国の方々が殆どですが、この我々の住居である、Manor Fieldsに暮す事により、真の英国生活の思い出になります。24時間の警備、管理人がおり、女性の方々には、この上もない安全確保になります。静寂その物のお部屋でゆっくり、静かにお勉強等が、出来ます。

*炊飯器、お勝手の物全部揃っており、入居後、即刻に普通の生活が出来ます。
お風呂のサイズは日本風にとても大きいく、お湯の中でユックリと疲れが取れます。

*当方、美しい立派な猫で<ノルウェーの森の猫と言う品種>が2匹いますので、ネコが好きで可愛がって頂ける方、<猫の毛のアレルギー>のない方が、適当かと思われます。

*自分の部屋を常識程度に整頓出来る方、又、共同のお勝手、お風呂も、自分の使用後常識程度に綺麗に出来る方。

*まずは、お問い合わせを上記のメールまで、又内見の為の都合の良い日も、お知らせ下さい。こちらの電話番号、住所等をお知らせします。需要が多い事も有り、早期の連絡をお待ちしています。

*スカイプでの内見が可能である為に、最近は、日本からとかで直接のお問い合わせがり、其の方法だけで、即刻入居を決められた方々も多いです。日本では東京、名古屋、京都、新潟、外国では、イタリア、パリ、バルセロナ、カナダ、英国内では、ヨークシャー、カーディフ等に住んで居られた方々達です。

*当方のパートナーが英国人ですので、お勝手等での会話は、彼の正確な英語でとなり、英語習得向上の一部としての、良い機会ともなりましょう。

先ず、お問い合わせ下さい。
お待ちしております。

福田

Pond at manor fields 01
Accommodationadvertpixmanorfields
Grab bag august   70a   1   1
記事No. 87602

パスワードを入力してください