EastFinchley素晴らしい女性大家さん英語環境 清潔 専用バスルーム 広一軒家で広い庭

2024/02/12 10:04:16
部屋タイプ
専用シャワールーム
家賃・価格
£ 770 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 750
入居時期
10月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
問い合わせ
メールアドレス
エリア名
Barnet , East Finchley
最寄駅
East Finchley

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。入居の際だけでなく滞在中も大家さんとの仲介のアフターケアのサービスをしております。 


見学、入居手数料は無料です。



以前に住まわれた方ののコメントです。

こちらのお宅に入居して本当によかったと思いました。
ハロウィンパーティなども声をかけて頂きましたし、クリスマスにはささやかなプレゼントを頂きました。また、最近シャーリィさんが猫ちゃんを飼い始めたのですが、私は大の猫好きなので毎日とても癒されています。すばらいイギリスの滞在になりました。


お問い合わせの時には、広告されている地域と家賃、またはURLをお知らせください。

弊エージェンシーの物件は、清潔な物件、信頼のおける大家さんのみを厳選しております。 入居後もなにかお困りのことがあればご相談をいただけるアフターのサービスをさせていただいております


交通機関
East Finchley駅 Northen Line線から徒歩10分 歩きたくない方は駅からバスが3本あり、ほとんど待つことなく、2つ目の停留所で降りて行けます。停留所から歩いて2分。102 H2番バスは Golders Green , 603番 – Swiss Cottage, 263番 .20番. 143 番のバスはArchway Highgateまで行きます。安全な地域で、中心街から地下鉄で約20分、緑が多く、品のよい街並みの住宅地域です。駅前にスーパー シネマ デリカテ スンなど多くいあります。

物件のシャアについて
大きな一軒家の中の個室ー専用バスルーム付きをお貸ししております。
オーナーは50代後半のイギリス人の福祉関連のプロフェショナルの仕事をされている女性と、2名の20代のお嬢さんと、一名のお嬢さんのボーイフレンドが住んでおります。余裕のあるとても大きなスペースの一軒家で、そのうちの1部屋をテナントさんにお貸ししております。シャワーとトイレはテナントさん専用があります。キッチンはシェアですが、気さくな家族の方たちですので、特大のダイナーキッチンやダイニングは遠慮なく使用できまし、英会話の勉強にも最適です。


シャワー室について
テナントさんの専用シャワートイレ室


お庭もあり夏や春は庭に座ってくつろぐことができます。緑が多い環境でロンドンらしい生活をなさりたい方に最適です。


こちらの物件は猫と犬がいます。

設備 
ベッド、クロゼット、引き出し、机+椅子、など生活に必要なものはほとんど揃っています。


経費
インターネット料金、その他のビルも全込み 光熱費、カンシルタックス全込 お部屋は一名の方にお貸ししております。
ノンスモーカーの方を希望奇麗好きで、良識のある方を希望してます。

ご興味のある方は
現在のカレッジ名/カレッジの所在値域(大学または語学学校かどちらかの記載もお願いいたします)
またはロンドンにての職種
または渡英目的
日本にて渡英前の履歴 就職の経験など
入居希望日
滞在希望期間
一週間の家賃おご予算(全込みのお値段をお知らせください。)
希望の地域 (お勤め先、またはカレッジ住所をお知らせくだされば地域のアドバイスをできますので、住所をお知らせください。)



弊社の他の物件は、検索ボックスにinfo@anshinanzenkaiteki.jpと入力すれば検索できます。

この物件は日系コンサルタントを介しております。

Shari eastfinch  k3
20150401 011428c199
20150401 011428b199
記事No. 90

パスワードを入力してください