短期、最上階の庭向き静かなお部屋(WFHに最適)

2024/03/12 23:50:59
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
£ 700 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 700
入居時期
3月13日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
加藤
メールアドレス
エリア名
Brent , Springwell Avenue
最寄駅
Willesden Junction

Bakerloo線と3つのOverground(North London, West London, Watford DC line)が通る交通の便の良いWillesden Junction駅から徒歩10分ほどに位置し、メインストリートから少し入った静かな住宅街にある大きな一軒家のお部屋に短期で入居して下さる方を探しています。

概要
フラットシェア(他5名、英国人、スペイン人、ポーランド人、インド人、女性2名、男性3名、20代1名除いて全員40代、全員プロフェッショナル、ちなみに私は博士課程在籍中の40代日本人女性です)

全ての寝室はGround Floor、1階、2階にまたがってあり、このお部屋は2階にある唯一のお部屋なので、隣人の声など聞こえず、また、お部屋は庭に面しているので、とても静かです。同じ階に家で一番大きいトイレ・シャワー室があるだけです。

部屋には、ダブルベッド、クローゼット、引き出し、デスクトップスクリーン付の机、オフィスチェア、ゆったりチェア、本棚などがあります。部屋の前に靴箱があります。

部屋の隣にあるシャワー室は、トイレは私以外2名と、シャワーは1名とシェアしています。基本、自分たちで使うトイレットペーパーなどは各自用意します。

1週間に1度共用部にお掃除の方が入りますので、共用部(キッチン、居間、トイレ、廊下等)は常に綺麗です。

冷蔵庫には2段のスペースが当てがわれ、食糧庫的な棚もあります。私はよく自炊していたので、私のみで使っているフライパン、炊飯器などお使い頂いても大丈夫です。

家の中は禁煙ですが、庭がありますので、スモーカーはお庭でどうぞ。

ロンドンで直ぐに生活を始めたい方、長期物件を探すまでの数か月いらしたい方おすすめです。できれば、6月中旬くらいまでずっと入れる方希望。

このお部屋は、私個人のものが置いたまま現在私は日本にいるので、それが気にならない方。

どうぞよろしくお願い致します。

My room 0
My room 1
My room 2
記事No. 91038

パスワードを入力してください