(成約済み)バスルームを2人でシェア、ダブルサイズの鍵付き部屋、Acton Town駅から徒歩5分

2024/03/18 11:49:53
部屋タイプ
ダブルサイズのお部屋 in Ealing
家賃・価格
£ 850 / 月
デポジット
£ 980
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Ealing , Acton Town
最寄駅
Acton Town

Acton Town駅から徒歩5分のダブルサイズのお部屋をご紹介します!
家全体で女性のみのテナントさんになります。

2部屋の空きがあるので、もし友達同士で各部屋(各部屋は月£850でインターネットのWifi込み)ずつ借りることも可能です!
バスルームは2人のみでシェアですので、ストレスを感じにくいと思います☺️
各部屋に鍵が付いていますので、しっかりプライバシーも保てます😊

大きなリビングルーム兼ダイニングルームがあるので、そこで勉強したり食事をしたり、談笑出来る共有エリアになっています。
キッチンは別の部屋にあるので、リビングルームには干渉しません。
そういうところもストレスをあまり感じず、過ごせるポイントの1つです。

少し広いお部屋は月£875でご紹介可能です。
少し広いお部屋のデポジットは£1000になります。

お家の裏側には大きなガーデンがあり、友達を呼んでBBQ出来ます!

家賃の中にインターネットのWIFIが込みですが、光熱費やカウンシルタックスは住んでいる方々で割ります。
カウンシルタックスは月々£58-£60程度です。
ご入居時期に関しては、お問い合わせください。

契約期間は1年からになります。
短期のご利用はお断りしております。
お名前、ビザの種類と有効期限、学生さんかお勤めされているか、入居希望日をあわせてメールして頂けますと助かります。

何かと不安の多い海外生活、引越しですが、内見からご入居までサポートいたします!

Img 3166
Img 3177
Img 3171
記事No. 91045

パスワードを入力してください