Zone 2 ダブルルーム_ 自由な雰囲気フラット 4/ 17日から入居可能

2024/03/16 22:34:33
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
£ 1,050 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 1,050
入居時期
4月17日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
Alex
メールアドレス
エリア名
Islington , Tufnell Park
最寄駅
Tufnell Park
住所
N195LB

こんにちは,

Zone 2地域に私の代わりに4月17日からサブレットに泊まる人を探します。 Tidyな環境に自由な雰囲気フラットです。 入居日の調整が可能です。
(静かな雰囲気の9to6生活の方が住むのに適した場所ではありません。 )

私は6ヶ月住んでいました。私とは生活がちょっと合わないようで
私の代わりにサブレットに泊まる人を探しています。

(写真の上の部屋にある家具が少し違います。 キャットタワー、猫用品の代わりに机と椅子があります。 下記の説明をご参照ください。)

ビューイングは毎週末に行う予定です。 ビューイングをご希望の方はメールでご連絡ください。

村は安全な方で交通が良いです。

交通は歩いて1、2分の距離に134、390のバス停があり、N390のナイトバスが通っています。 キングスクロス、ユーストン、オックスフォードサーカス、ビクトリア、カムデンタウンなど、主要な場所をすべて行きます。
ロンドンブリッジのほうやエンジェルなど他のところに行くバスも多いのですが、どちらも徒歩11分以内に到着可能です。

交通が良いから夜に遊んで帰って来るのに良いです。

地下鉄はノーザンラインTufnell ParkとArch way stationを歩いて7分、10分かかります、
地下鉄に乗れば、ユーストン、キングスクロスの駅が数駅しかないので、他のところに行きやすいです。
オーバーグラウンド停留所は歩いて11分かかります。

家の近くにオフライセンスストアが多く、歩いて10分以内にM&S、セインズベリー、CO-OP、tesco、アイスランド、スターバックス、コスタコーヒー、ローカルカフェなどがあって便利です。
公園も大丈夫なのが遠くないと聞きました。

家は1階に位置するトリプレックス構造で、韓国、日本料理が好きな20代後半、30代前半のイタリアン-イギリス人カップルと共有しています。 二人とも非喫煙者です。

一番上の階にはイタリア人の作業室、真ん中の階に部屋が二つ並んでいます、
堤防は階段を上るやいなや見え、対角線の向かい側にキッチン、浴室は一番コーナーに、下の階に玄関が位置した構造です。 リビングはありません。
靴は玄関で脱いでスリッパを履いて生活をする仕組みです。 廊下と階段はカーペットの床で、部屋はウッドフロア、トイレとキッチンはタイルです。

イタリアンの友達は平日の何日かは家から残りは外に出る形式のハイブリッドで働き、イギリスの友達は学生です。

キッチンに必要な什器がすべて備えられています。 食料品、ソースだけ購入すればいいです。
水圧の問題はありません。

部屋は二重窓、フレームのないダブルマットレス、ハンガー、大きな机、ベッド、サイドテーブル、テーブルレンプ、乾燥台、扇風機、鏡、ブラインドが備えられています。 日がよく入って採光が明るいです。

家賃は月に1050ポンドで、
家賃にすべてのビルと2週間に一度来る掃除、共用で使用する洗剤、トイレットペーパーが含まれます。
NI登録が可能かどうかは調整する必要があります。

ミニマムステイがありますが、8週間ノーティスを与える場合、いつでも契約終了可能です。

友達の場合はいつでもご招待できますが、書類上ステイオーバーは週に3日ずつ可能です。
私に単純に契約書に明示だけしておいた事項だと言ったので、おそらくこれも調整できると思います。

知っておくべきこと2つは、
1つ目、家に猫が墓参り3匹、家族から委託している子猫2匹ということです。
猫の飼い主が定期的にトイレや家を掃除して臭いがしたりすることはありません。
子猫2匹は、家族の家が修理が完了したら、また帰る予定だそうです。

二つ目、猫の飼い主が猫の通行のために自分の部屋のドアを開けて生活をします。
これにより、生活の音が聞こえる場合があります。

本人たちが昼には忙しすぎて夜(主に9時、10時から)お互いに映画を見て、キャッチアップする時間を持つそうです。
就寝は夜12時、遅い時は1時くらいにするようです。
これらの友人たちは、午前0時以降も時々ミキサーや電子レンジを含むキッチン器具の使用、バスルームの使用、映画を見ます。

これを気にしなかったり、生活パターンが似ている人によく似合う家です。

tidyな範囲内で自由でお互いの生き方を尊重する雰囲気です。
パーティーフラットではなく、
レンタルさえ適時に出せば、お互いが何をしても気にしない自由な雰囲気です。

猫が嫌いなのではなく、これらの友人と生活様式が似ているテナントを求めます。

4月17日から入居可能ですが、日付調整が可能です。
添付された部屋の写真にキャットタワーはなく、大きな机と椅子があります。

ビューイングをご希望の方はメールでご連絡ください。 ありがとうございます。

84503436
84503437
84503435
記事No. 91268

パスワードを入力してください