Zone1ダブル室Pimlico駅徒歩4分少人数シェア英語環境女性向け

2017/09/03 11:19:49
部屋タイプ
ビクトリア駅徒歩12分
家賃・価格
£ 180 / 週(光熱費込み)
入居時期
12月28日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
Westminster , pimlico/ Victoria
最寄駅
Victoria

この物件は日系コンサルタントがご紹介しております。お問い合わせはどうぞ日本語でお待ちしております。


長期の方でお願いしております。


弊エージェンシーの物件は、清潔な物件、信頼のおける大家さんのみを厳選しております。 入居後もなにかお困りのことがあればご相談をいただけるアフターのサービスをさせていただいております。



一ヶ月のお家賃は一週間の家賃を52週間で掛け算されて、その金額を12か月で割った額が一ヶ月分になります。


お問い合わせのときは、広告の物件の地域とお値段をお知らせください。


交通
Pimlico駅ビクトリア線Zone 1から徒歩4分 物件からバス停2分  または Victoria駅から徒歩12分 
バスは Oxford Circus Piccadilly circus まで15分程度、
歩いてHyde Parkまで行ける距離です。24時間バスも頻繁あります。静かな環境のよい住宅街に位置して治安もよいです。近くに多くのショップ、カフェ、レストラン、スーパーもあり、遅くまで営業しています。



お部屋の詳細 とシャアされる方たちについて
部屋は3階にあり、広いダブル室で静かで綺麗に清潔に保たれています。作り付けの収納があり、お部屋が広く使えます。女性のオーナーの方40代の方とシェア、(彼女は医療関係の仕事に従事されています。)と彼女の20代の息子さん大卒の方との2名とのシェアになります。
キッチンやバスルームは彼らとシェア、英語環境の生活をしたい、親切で友好的な方たちとシャアしたいと思っているなら、この物件をお勧めいたします



設備 
ベッド、クロゼット、引き出し、机+椅子など生活に必要なものはほとんど揃っています。




家賃やその他の経費
インターネット料金、その他のビルも全込み
光熱費、カンシルタックス全込
一ヶ月のお家賃は、一週間の家賃を52週間でかけ算して、それを12ヶ月で割った額になります。


お問い合わせの時は:
お部屋は一名の女性に方にお貸ししております。
奇麗好きで、良識のある方を希望してます。

ノンスモーカーの 方、奇麗好きで、大人の女性で良識のある方を希望してます。


お問い合わせの時は、お名前、年齢層、携帯番号、イギリスでの滞在目的、日本での渡英前のお仕事/または学歴、一週間の全込みのご予算額、希望見学日、希 望入居日、希望滞在期間をメールにてお知らせいただければ、より早く見学を手配できます。



弊社の他の物件はinfo@wonderfultenants.co.ukと入力すれば、ミックスビーの検索欄にて検索できます。


この物件は日系のエージェントを介しております。見学は無料ですが
契約の際には、手数料が生じますのでご了承お願いいたします。
入居後のアフターケアや、英語がオーナーと通じない場合も
お手伝いさせていただきます。

20150404 062918c678
20150404 062918b678
20150404 062918a678
記事No. 92

パスワードを入力してください