【Zone 2・£400】日本人女性限定のお部屋

2017/10/30 17:33:38
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
£ 400 / 月(光熱費込み)
デポジット
£ 200
入居時期
11月6日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
なし
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
OKA
メールアドレス
エリア名
Islington , Finsbury Park
最寄駅
Finsbury Park

家賃;£400(光熱費込)
シェア;女性三人でキッチン、バストイレをシェア
※大家さん(イギリス人女性)は別キッチン、バストイレの為、基本的に介入はなし。

【部屋】
シングルルームですが、かなり広めのお部屋です。
ダブルベッド、勉強机、クローゼット、中型TV、冷蔵庫、ケトル、ソファーが備え付けです。
暖炉もあり、全身鏡、本棚もついておりかなり住みやすい部屋です。

【キッチン、バストイレ】
女性3人でシェアしており。月当番でお掃除をしていますので3か月に1回の割合でお掃除をしていただきますが、使用しているのは女性のみのため基本的に綺麗な状態が保てています。
キッチンにはフライパン、鍋等の備品はそろっており、使用可能です。洗濯機も3人専用のものがキッチンに備え付けられています。

【場所】
Zone 2でこの値段はかなりの格安最良物件かと思います。
最寄駅はFinsbury Park駅(徒歩7分程度)ですが、Holloway駅も徒歩圏内にあります。
また、バス停は家の目の前にあり、29番や91番が走っているため、中心地まで30分以内で行くことが可能です。

【注意】
お友達、彼氏等を部屋に呼ぶことは基本的に禁止されています。喫煙不可。
Wi-Fiの環境はありませんが、以前の入居者の方は大家さんに相談して、家にネットをつなげていたそうなので、今回も相談は可能とのことです。現在の入居者は私を含め必要なかったため設定はしておりませんでしたが、ご自身で手続きすることが可能な場合はネットを接続して構わないとのことです。

記事No. 9812

パスワードを入力してください