水道光熱費込み、小さい庭付き天井が高いスタジオ、Zone 2のShepherds Bush
日本で言う1階の小さい専用庭がついたスタジオフラットが空きました!
メインの通りに面してないので、プライバシーが保たれ、セキュリティも安心です。
家賃の中に水道光熱費とWifi が込みです!
シングルの方希望ですが、カップルも交渉可能。
カップルの場合、月£1500になります。
天井が高いので上手くスペースを使えば、荷物が多い方もお住まいになれると思います。
カウンシルタックスですが、Hammersmith & Fulham地区なこともあり、ロンドンの中でもカウンシルタックスが特に安いです! Band A (年間£967.71。2025年8月現在のデータ)になります。
家具付きでダブルサイズのベッド、食事や勉強が出来るデスクと椅子、本棚、洋服ダンスが付いています。
オーブン付きのキッチンで、冷蔵庫(冷凍室付き)が付いています。
洗濯機のみ共有になっています。
インターネットのWIFIをご使用になれますので、入居後すぐにインターネットが使えるのは嬉しいと思います!
近くにスーパー、カフェ、レストランが沢山あるので、生活は非常にしやすいです。
イギリスで一番大きなショッピングセンターのWestfields も歩いて10分程度ですので、人気のエリアです。
家賃の中に水道光熱費が含まれています!
カウンシルタックスはカップルだと月々大体£80で、シングルの方だと25%の割引制度があるので月々大体£60です。
9月1日から入居可能です!
契約期間は1年からになりますが、ビザの関係などで1年より短い方はご相談ください。
残念ながら短期のご利用はお断りしております。
お名前、ビザの種類と有効期限、学生さんかお勤めされているか、入居希望日をあわせてメールして頂けますと助かります。
何かと不安の多い海外生活、引っ越しですが、内見からご入居までサポートいたします!