ラグビーの母国イングランドで一緒にラグビーしませんか?

2021/05/06 06:24:37
タイプ
スポーツ
名前
ロンドンジャパニーズラグビークラブ
メールアドレス
エリア名
Camden , Regent‘s Park
最寄駅
Camden Town

ラグビーワールドカップ日本大会から早いもので2年が経過しました。

今やイングランドでも日本のラグビーは有名になりつつありますが、ロンドンでは唯一の日系ラグビーチームであり、創部41年の歴史を持つ「ロンドンジャパニーズラグビーフットボールクラブ」というラグビーチームが活動しているのをご存知でしょうか?

現在、一緒にラグビーを楽しむ仲間を募集しています。ラグビー経験者の方はもちろん、ラグビーをやってみたいという方も大歓迎です!

毎週土曜日にRegent's Parkにて活動していますが、今般、ラグビー体験会兼交流会として以下の日時でロンドンジャパニーズ所属メンバーが集まります!

是非一緒にラグビーしてみませんか?

希望の方は、下記メールアドレスまで必要事項ご記入のうえご連絡ください!

<予定日時>
日  時:5月14日(金)18:30-19:30
場  所:Regent's Park
    (London Zoo近くの公園内北側のスペース、詳細はメールにて)
メール記載必要事項:
 ①氏名
 ②年齢
 ③ラグビー経験有無
④懇親会参加希望
備  考:
※参加費無料
※当日は運動しやすい服装でお越しください
※天然の芝生の上での運動になります。スパイクをお持ちの方は着用をおすすめします。
※体をぶつけるトレーニングは予定しておりませんのでご安心ください。主にタッチフットボール(タックルのないラグビー)なとが中心です。
※天候によって中止となる可能性があります。あらかじめご了承ください。
※体験会終了後、近場のパブ(野外スペース)で懇親会も予定しております。テーブルは6名までのため参加人数に応じて席を予約予定です。

5bc099d4 b1f2 4b9f 8fea 60d5e249495e
記事No. 10489

パスワードを入力してください