「理想の自分を手に入れよう」 アクティビティワーク

2022/05/24 11:46:07
タイプ
自己探求のグループ
名前
Yuka Mando ( Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being)
メールアドレス

毎月1回、4月から自己啓発本の「人生は手帳で変わる 理想の自分を手に入れよう」の本から
アクティビティをゆっくりですが一緒にやっていこうという企画を始めました。

自分で自分をしっかり管理できて理想を手にいれrるようにしていくためのワークです。
「まずは理想の自分を描き出そう!」
「理想の人生に後悔とあきらめは存在しない!」
「役割から理想の自分を探し出す」
のワークを4月、5月とおこないました。

もちろんミーティングの時間内ではざっとしかできていないので、
次の月のミーティング迄じっくりと自分を見つめていきます。

次回は「役割から自分の理想を探し出す」「理想の自分の骨格を決める」
の2つのことを知っていきます。

参加したい!という方は気軽に声をかけてください。

前回の内容を説明して来月のミーティングで一緒にできるように説明いたします。

そして参加する方は是非ノートをもって参加してくださいね。

理想の自分を手に入れるために一緒ににワークしていきましょう!

+++++++++++++++++++++

<来月のミーティングの詳細>

日程:6月8日(水)

どちらか都合のよい時間帯をお選びください。
時間:①ロンドン時間12時(日本時間20時)
②ロンドン時間20時(日本時間5日朝4時)

テーマ:「役割から自分の理想を探し出す」「理想の自分の骨格を決める」

参加費:8ポンド 
(サロンDE 未来HOPEのメンバーは無料です)

お支払い方法:銀行振り込みまたはPaypal
(Paypal手数料はご負担願います)

参加方法:Zoom

参加申し込み&お問い合わせ:メール返信にてご連絡ください。

**************************************

<サロンDE未来HOPE FBグループ メンバー募集>

心理学、量子力学、脳科学、ヒプノセラピー(催眠療法)のテクニックメソッドをを使いながら、一緒に未来を語ったり、望む未来を手に入れる仲間の社交の場です。
サロンDe未来「HOPE」と名前を付けたのは、ポジティブ心理学で「人間は希望(Hope )があるとどんな状況下でも前向きに進んで行くことができる」と学んだからです。

このグループメンバーは、人生の目的(人生を楽しく生きることも素晴らしい目的です)というHopeを胸に前向きに人生を楽しんでいく仲間です。
真剣に未来に向かっていく方のみ募集です。

メンバーそれぞれを尊重しながら一緒に人生をより充実させていきたいと思っています。

<会費について>

* 年会費  £120

<活動について>

* ヒプノセラピー誘導瞑想 (月替わり)  
  毎月1回 (毎月22日に開催予定) 
  時間は2通り (1時間半) 
  ①ロンドン時間 12時から  
  ②ロンドン時間 20時から
 
  未来ヒプノ、前世、中間生(生まれる前の記憶)守護霊やハイヤーセルフとの対話、
  リラクゼーション チャクラ瞑想など月替わりで行います。

* 定期ミーティング開催 テーマあり (季節ミーティング含む)
  毎月1回 (毎月11日に開催予定) 
  時間 ロンドン時間12時から (2時間ほど)
                 
  

* 3か月に1回 ラッフル (1名当選予定) 
  8月に予定です。
  注:当選商品にはメンバーのセッションや商品割引券なども含まれています。
  注2:現在郵便事情のためと日本在住のメンバーもいるためラッフルはお休みとなっています。

<特典>

* 年会費でお支払いされた方は、特典 自信を付けるセルフヒプノ(自己催眠)誘導動画を
  差し上げます。
 
* 参加できなかった月のミーティング、誘導瞑想の動画をお渡しします。

ピンと来た、興味がある、という方は是非!
ご連絡をお待ちしています。

FBグループページへの参加が必要となります。

質問等のお問い合わせもお待ちしています!

******************************************

主催者 :Yuka Mando
イギリスの大学心理学卒業し、British Psychological Society にメンバー登録。
Victim Support で働き Victim Support のオフィスやロンドン市内の裁判所などで刑事事件の被害者
およびその家族をサポートを行う。その間に Young People Support Worker として特に若年層に力を入れた新たなプロジェクトの中で裁判所はもちろん警察やホームオフィス、自治体と連携して若年層の被害者やその家族の人たちのサポートを行った。
Victim Support を退職後、The London College of Transpersonal Hypnosis and Healing でヒプノセラピーの資格を取得。
General Hypnotherapy Register にメンバー登録。

Hope
記事No. 10502

パスワードを入力してください