ロンドンで地球を食べよう!World Food Tour in London

2023/03/29 21:36:07
タイプ
フレンズ・仲間
名前
Aya
メールアドレス

「珍しい料理食べよう会」では、世界中から様々な国のレストランが集まっているロンドンで
今まで食べたことがないような、メジャーではない国のレストランを見つけて試しています。

いろんな料理を試してみたいけど、あまり友達がいないのがネックの主催が
入ったお店でたくさんの種類を注文できるように人数集めよう、と思ったのが発端です。

今まで開催した料理はこちら。Instagramに写真を載せています。

 第1回 トルコ
 第2回 ウズベキスタン
 第3回 ナイジェリア
 第4回 グルジア
 第5回 エチオピア
 第6回 ブルガリア
 第7回 イラン(ペルシャ)
 第8回 ウクライナ
 第9回 ポーランド
 第10回 中国(火鍋)
 第11回 ペルー
 第12回 アフガニスタン
 第13回 4月後半予定、決まり次第こちらにUPします

今後の候補に上がっているのは、アルジェリア、ジャマイカ、モロッコ、エジプトなどなど。
ヨーロッパ系やアジア系のメジャーな料理でも、おもしろそうなお店があったら行ってみたいと思っています。

日本語ができれば、年齢性別国籍問いません。おもしろいお店&料理情報持ってる方大歓迎。
お酒は飲める必要はありませんが、ラムやヤギ、トリッパなども食べられると楽しいと思います。

お店と日程を決めて、そのとき参加したい人たちで行きます。
主に週末の昼にご飯に行っています。次回の日程が決まりましたら、またこちらにUPします。

Img 0034
Img 0017
Img 0853
記事No. 10722

パスワードを入力してください