Guildford School of Acting 卒業制作 短編映画お手伝い

2021/10/12 02:35:52
タイプ
映像制作
名前
Yuya
メールアドレス
エリア名
, ロンドン市内・ギルフォード・Essex海岸(応相談)

初めまして。Guildford School of Actingに通うYuyaと申します。11月中旬までの間、卒業制作で短編映画を撮るので、その撮影をお手伝いしていただける方を募集しております。

【映画内容】
日本とイギリスを舞台に「言語化の過程における本来の意味の喪失」について、ダンサーと写真家が過ごす最後の7日間を描きます。(合意時に台本をお渡しします)

【撮影日程】
スタッフ・キャストと相談して決定します。(最大でも7日間)

【撮影地】
ロンドン・ロンドン近郊の海・ギルフォード(応相談)
日本パートは日本のスタッフが撮影しますので、今回は対象外です。

【キャスト】
日本人の私と他全員イギリス人です。(英語でコミュニケーションが取れなくても、私がディレクションしますので、ご安心ください)

【募集スタッフ】
・カメラマン(Sonyシリーズの使用に自信がある人orご自身の機材をお持ちの方)
・音声スタッフ(未経験OK) ※締め切りました
・プロダクションアシスタント(未経験OK)※締め切りました

【報酬】
カメラマン(ご自身の機材をお持ちの場合)£50/day
※7時間の日もあれば3~4時間の日もあり

他スタッフ ボランティア(ただし交通費・食費は支給)

過去に撮った短編映画やショーリールは下記サイトからご覧いただけます。
https://www.satoyuya.com/

皆様のお力添えにより良い物が仕上がれば、日本・イギリスの各映画祭に出品しようと思っております。もし、カメラマン志望の学生さまや映画が撮りたいという方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

また、制作の進行は8年間CM業界でプロダクションマネージャーの経験がある者が行いますので、ご安心ください。

Lost in speech poster
記事No. 11085

パスワードを入力してください