イギリスおしゃべり筋トレ会(完全無料でLINEのオンライン)!

2024/03/30 22:13:21
タイプ
スポーツ
名前
イギリスおしゃべり筋トレ会
メールアドレス

現在、イギリス在住の日本人グループで、健康のために筋トレをオンラインで一緒に(各々の自宅で)しています。名称は「イギリスおしゃべり筋トレ会」となっており、その名の通り、筋トレを一緒に行った後、軽くイギリス在住者の情報交換を含めたおしゃべりをして、終了するとてもカジュアルな会です。

本会はロックダウン中に発足し、運動不足解消のために、イギリス各地に住む日本人の方々と音声だけで繋がって、トレーニングを続けるために開催されています。

参加は自由で、サークルなのでもちろん無料です。部員の日本帰国が増えたため、新入部員を募集しております。

筋トレ内容は、NHKの筋肉体操のサーキットメニューをベースに行います。当日は音声だけで参加いただきます!
この筋肉体操メニューを中心に老若男女がそれぞれのレベルで楽しめるものとなっております。筋トレ後のストレッチはプロのヨガトレーナーさんが主導し、教えてくれています。LINEグループでは、様々な情報交換の場にもなっています。

メールでご連絡いただきましたら、LINEアカウントをお繋ぎいたします❤️
LINEアカウントに関しては、st.amywatson@yahoo.comまで問い合わせをお願いします。

筋トレ自体は以下が詳細です。

日時:平日の月・火・水・木、夜10時から30分程度の筋トレ、あとは軽いおしゃべり
準備するもの:スマホとイヤホン。あとは当日に使うヘッドホンとヨガマット、お水だけご用意ください。

音声だけなので、自宅でパジャマでの参加ももちろん可能です。メイクや身支度その他に気を使う必要も全くありません。参加者は男性女性両方おり、ロンドン在住から地方の在住の方、年齢も20代から50代と様々で、駐在の方も主婦の方も参加されています。自分の都合のいい日にドロップインできる気軽な会となっております。ご興味ある方はぜひ、お気軽にご参加ください(^^) 
「筋肉は裏切らない!」

Gahag 0101126915 1
記事No. 11111

パスワードを入力してください