3月かるた練習 // 一緒に百人一首競技かるたを練習しませんか?

2024/03/14 16:22:20
タイプ
スポーツ
名前
Karuta London
電話番号
karuta.london@gmail.com
メールアドレス
エリア名
Hackney , Hoxton

漫画「ちはやふる」や学校で百人一首の授業、お正月の大会で、「百人一首」って楽しい!と思った方。古典がお好きな方。(源氏物語の紫式部や枕草子の清少納言の歌も百人一首には入っています。)

競技かるた(競技としての百人一首かるた)をしてみたい、と思っている方。何か新しい趣味を見つけたい、と思っている方。はたまた、久しぶりに取りたい!と思っている方。

一緒に練習しませんか?

現在の指導者は、大会の出場経験があり有段者です。練習相手にもなれますし、一から教えることも可能です。一時帰国の際の大会にて成果を挙げることをを目標とし練習している会員もいます。

練習は東ロンドンのHoxtonで、毎月土曜日に行っています。参加費は5-10ポンドです。(会場費の関係上、参加人数によって変わります)

一緒に楽しみながら強くなりましょう!

次回の練習は、3月16日(土)12:00~15:00、Hoxton駅近くのスタジオで行います。

興味のある方はお気軽にkaruta.london@gmail.comへご連絡ください。予定が合わない方も、よかったらご相談ください。

FBページはこちら。ぜひLikeしてください!
Karuta London Website: https://www.facebook.com/karutalondon/

記事No. 11753

パスワードを入力してください