サウナ好きな方、一緒に整いませんか?(集まったら消します)

2022/05/25 00:40:58
タイプ
フレンズ・仲間
名前
YN
メールアドレス

当方、日本にサウナ旋風が起きるほんの少し前、2017年に厚労省後援「サウナ・スパ健康アドバイザー」※資格を取得する程のサウナ好きで、この度一緒に整えるサウナ好きの方を探してます!(※申し込みすれば答案用紙と回答が送られてくるので誰でも簡単に取れます。ご興味あれば是非。)昨年末より仕事の関係でこちらに来てまして、自宅の共用サウナにて(サウナ系YouTubeを見ながら)一人で整っていたのですが、今夜の外気があまりに心地良く、誰かと共有したいと思い初投稿させていただきました。

ご興味あるサウナ好きの方はお名前(ニックネームでも結構です。)とお好きなサウナ施設を記載の上、上記メールアドレス迄ご連絡ください!ちなみに私のホームサウナはニュージャパン広島流川店です。上野北欧、熊本湯ラックス、京都梅湯も好きです。

プランとしては、ゆるく予定を合わせて夕方頃から自宅の共用サウナで整った後、ビッグベン等の近くですので、辺りの川沿いのお店のテラスで軽くビールでもと考えてます!

男性を想定してますが、サウナ好きであれば老若男女問わずご連絡ください。こちらは20代男です。

サウナの広さ的に、私除いて1.2名程度!
フィンランドサウナと、スチームサウナがあります。残念ながら水風呂はありませんが、プール、シャワーである程度補完できてます。

意気投合すれば、週末フィンランドサウナトリップまで昇華できればとも少し思ったりしてます。

よろしくお願いします!

記事No. 11857

パスワードを入力してください