ロンドン語学留学経験者の方、アドバイスをお願いします

2022/05/31 07:43:19
タイプ
ロンドン語学留学経験者のアドバイス募!
名前
ゆいか
メールアドレス
エリア名
Westminster , ロンドン市内
最寄駅
Oxford Circus

お読みいただきましてありがとうございます。
ロンドンに現在語学留学している方、もしくは過去に経験のある方のアドバイスをお願いします。

知り合いの高校生が来年夏休みのロンドン語学短期留学を考えています。日英両方のサイトで情報収集を始めたのですが、選択肢が多いために、逆に絞るのに苦労しています。

当方が住む北ロンドンに下宿して通学できる範囲で、以下の条件で考えています。

*高校生(16歳)対応のクラスがある。本人に海外滞在経験はなく、日本の平均的高校生の中~上級レベル
*2-3週間
*多くとも一クラス8人以下の少人数制
*学費は平均前後、質が良い所であれば多少はプレミアムは払うとしても、飛びぬけて高くない範囲
*いわば、普通に日本人的にシャイな女子高生なので、授業と家の往復だけにならないように、学校が友達の輪を広める機会を応援してくれる所であれば更に理想的

大ざっぱで恐縮なのでが、実際自分が通学してみて推薦できる学校、逆に避けた方が良いと思った学校、検索に役立ったサイトなど、メールで教えて頂けると助かります。対面で伺った方が良ければ、ご都合が合えば、カフェなどで伺うこともできます。

謝礼はできませんが、建設的なアドバイスを頂いた方には、もしご興味があれば日本の人気小説・漫画をこちらで売り出す予定なので、その中から2-3冊を差し上げることはできます。

勝手なお願いですみませんが、ぜひよろしくお願いします。

ゆいか

記事No. 11867

パスワードを入力してください