Japan Expo 出展メンバー募集

2022/06/27 06:47:39
タイプ
フレンズ・仲間
名前
M
メールアドレス

【募集】
2022年7月14~17日にフランス・パリ郊外で開催される「Japan Expo ジャパンエキスポ 2020」
当ブース出展メンバーに欠員が出たため、追加メンバーを募集します。

現地に直参できる方(荷物搬入出/売り子を自力で行える方)
Hall5のプロブースとなります。

価格:2万6000円(4days pass x1 + イスx1込み)

似顔絵やコミッション、同人誌含む自作商品の展示・販売ができます。
※企業のPR、勧誘、商業品の転売、飲食物の調理・販売はできません。

会議室机2台:3×2メートルのブースのシェア利用となります。
(1申込につきコミケ1スペース分…会議室の机半分くらいが使えます)

【お問い合わせ】
下記のメールアドレス宛にお願いします。
アットマークを@に置き換えてください。
(メール欄、問い合わせ欄のアドレスにメールを送らないでください)

liarexitjp(アットマーク)gmail.com

当方、日本からの参加になりますが、JEは10年出展参加しています。
日本語で意思疎通ができる方なら国籍は問いません。

イベント運営会社による出展者募集は満了締め切り済みです
欠員分の募集なので格安設定にしています。
4日間フル参加の必要はありません。
見学ついでに少し出店もしてみたいという方、いかがでしょうか。
出展者チケットのみ欲しい方、ユーロやポンドでお支払いの場合は応相談。

【注意】
※荷物だけ送るので代わりに売ってほしい…という委託は対応できません。
※大型ライブドローイング・大型作品展示はブースの広さ的に難しいかと思います。
※交通・宿泊・釣銭は各自手配ください。
※発生した損失や損害について、当方では一切責任を負いかねます。
※当日不参加の場合の返金は対応しません。
※入場券は4days exhibitor passとなります。バラ売りできません。
(会場やステージを見ることはできますが抽選行事には参加できません)

記事No. 11992

パスワードを入力してください