🍓【女性限定】10/12 £1 日英ランゲージエクスチェンジ 【毎週水曜】

2022/10/11 17:35:31
タイプ
日英ミートアップ
名前
ロンドン女子会
メールアドレス
エリア名
Westminster , 詳細はミートアップメンバー限定で公開しています
最寄駅
Tottenham Court Road

こんにちは!ロンドン女子会へようこそ!




10月12日の17時から、Tottenham Court Road駅近くのパブで女性限定の日英言語交換会を行います!🍒今のところ15名くらい参加予定です。

皆さんが学びたい言語をきちんと練習できるように、イベントの最初の2時間は、英語と日本語を話す時間を30分ずつ切り替えます(自由参加です)。その後はどちらの言語でも自由に話していただいて構いません☺️

イベントの参加にあたり、言語レベルは問いません。初心者の方大歓迎です!

途中参加&帰宅も大丈夫です😉リラックスした雰囲気で英語と日本語の会話を楽しみましょう🇬🇧🇯🇵あなたに会えるのを楽しみにしています!


【参加方法】
①「Meetup」という無料アプリをダウンロードしてください。
②今回のイベントと私たちのグループに参加申込をお願いします。時間や場所の詳細はミートアップのイベントページにてご確認できます。
https://meetu.ps/e/LrRVr/FTD07/i

予定変更などのお知らせはアプリを通じて行うのでお手数ですがよろしくお願いします!次回以降のイベントもアプリ内でお知らせしていきます。


※こちらは女性限定のグループとなります。ご了承下さい。

※参加費は£1.00です。

※お支払いは当日現金/カード/コンタクトレスで出来ます。


私たちについて
私たちは日本語と英語の言語&文化交換をするグループです。
私たちのイベントでは、皆さんが英語もしくは日本語を楽しく安全に学べる場所を提供します。
同じ目標を持つ仲間から言語学習のコツを教えてもらったり、ロンドンでの生活を一緒に楽しめる友達を作ったりしませんか?
ピクニックやブランチ、カフェでお茶など様々なイベントを考えています!皆さんと会えるのを楽しみにしています!

Bb37ef26 1e21 4382 ade6 e2720d01710c
記事No. 12255

パスワードを入力してください