ハウスメイト・フラットメイト募集

2023/02/14 13:21:10
タイプ
フレンズ・仲間
名前
Sayaka Nick
メールアドレス

こんにちは、投稿をご覧いただき、ありがとうございます。
投稿者は今年21歳の日本人大学生です。23歳のイタリア人の彼氏と新しい家に引っ越しをすることになったのですが、フラットを見つけることに苦労をしており、一緒にお家を借りてくださる方はいらっしゃらないかと思いこちらに募集の投稿をすることにいたしました。私たちと一緒に安い価格で、広いお家を見つけて住みませんか?ロンドンでZONE2,3に住もうと思うと、£750~の物件がほとんどで、さらには安い物件を見つけてもフラットメイトやお家に問題があったりすることがあるかと思います。日本人同士でお家を借りることができれば、より暮らしやすいのではないかと思いますので以下の条件で、ご興味ある方は私の方までご連絡くださいませ。彼と私は英語で話しているので、英語の環境に身をおきたいと思われている方にもぴったりかと思います。

:North,Eastエリア(Islington Angel Hackny Hollowayroad 周辺で探しております)
:家賃月£650以下
:4月1日から住める方
:3ヶ月以上住める方
:リビング、お風呂、トイレ、キッチン共有
:寝室1つにつき1人(カップルの方は2人で1部屋)
:イタリア人彼が音楽を作っていることを許容できる方(常に静かな環境を求めていらっしゃる方は私たちがご迷惑をかけてしまうかもしれません、、)
:友達や家族のように気楽な関係を求めていらっしゃる方

もしこれらの条件でお家を一緒にシェアしてくださる方がいらっしゃいましたら、ある程度は私たちが家を探して絞った上で、もしお時間がありましたら一緒に内見などに行ければと思っています。ご連絡くださった方には、私たちのSNSアカウントをお教えして、仲良くなれればと思っております。素敵なご縁がありますように。

Sayaka&Nick

記事No. 12930

パスワードを入力してください