●○一緒に「ロンドン特化のSNS」を運営しませんか??○●

2023/05/26 22:09:14
タイプ
趣味
名前
Nako
メールアドレス

はじめまして!
投稿をご覧いただき、ありがとうございます^ ^

当方、ロンドン在住歴10年以上の女性です。
この度、特定のターゲットに向けたSNSアカウントを立ち上げたく、一緒に盛り上げてくださるメンバーさんを1〜2名様ほど探しています!
SNS媒体は今のところインスタグラムを考えています。
自分が食べたものや行った場所を投稿するようなプライベートアカウントではなく、情報発信アカウントです。
(顔出しは不要なのでご安心ください)

【ターゲット】
⤵️
・とにかくロンドン大好き!
・ロンドンってどんなところ?
・旅行でロンドンに行ってみたい
・ロンドン生活の知恵求む
・ロンドンの便利情報をゲットしたい
・ロンドンおすすめスポットが知りたい
・ロンドンから行く海外旅行って?

などなど…。
ロンドンについて知りたい人が満足できるようなアカウントを本気で目指します。
アカウントを運営するにあたり、
「投稿を観にきてくれた人がロンドンに興味を持ったり、行くきっかけになったり、楽しいロンドン生活を送れるようになる」
それが大前提ですが、同時に収益化も本気で目指していきませんか?

・独自サービスの販売
・アフィリエイト
を収益化の手段とし、アカウント運営開始の前にまずはしっかりと導線を作ります。

【募集に至った理由】
⤵️
実は、前々から色々とイメージが浮かんでいたものの、煮詰まってしまっていて未だ動き出せずにいるんです。
もともとチームワークが好きで、今回お仲間を募集し話し合い言語化することで、自分の頭の中のイメージやゴール、具体的な運営方法がクリアになると思いました。

また、収益化を目指すにあたり、チームで作業量などを分割した方が効率が良いに違いありません。
できるだけ早く収益化を実現し、ぜひチームで山分けしましょう!
(はじめに収益の分配については納得いくよう話し合いましょう)

近年インスタグラムで収益化をするユーザーが増え、高クオリティのアカウントや競合も多いため、しっかりとした初期設計が不可欠だと思っています。
収益化につながるアイディアなどお持ちの方は、ぜひお話し聞かせてください!

(ご希望であればインスタグラム収益化についての参考動画をお送りします)

収益化するまで時間はかかるかもしれませんが、しっかりとしたコンテンツを作成することでお仕事のお誘いが来たり、なんらかの経験として役立つはずです。
何より初期投資費用はゼロですし、かかることといえば時間ですが、費やすことで新しいスキルが身についていくはず!

【メンバー応募条件】
⤵️
・女性
・ロンドンまたはイギリスを継続的な拠点とし、現地事情に精通している方
・責任感が強くチームワークが好き
・リモートワークに抵抗がない
・コンスタントに投稿作業ができる
・人の役に立ちたい
・文章を書くのが好き
・写真を撮るのが好き(スマホでもOK)
・デザインやアートに興味がある
・Canvaを操作したことがある(未経験でもやる気があればOK)
・リサーチができる
・自分が発信したい事を優先せず、需要ファーストの考え方ができる

長くなってしましたが…ロンドン特化No. 1のアカウントを一緒に育てていきましょう‼︎

まずはお気軽にメッセージください!
やり取りの中でオンラインかオフラインのミーティングの日程をお聞きできればと思います。
ご連絡を楽しみにしています♪

※たくさんの方からご連絡をいただいた場合、こちらの判断で募集を締め切らせていただく可能性がありますが、その際には返信時にお伝えします。
ご理解のほどお願いいたします。

記事No. 13321

パスワードを入力してください