大学院の修論の研究においての参加者募集

2023/07/27 12:07:36
タイプ
研究
名前
Haruka
メールアドレス
エリア名
City , London

こんにちは

私は、ロンドン芸術大学の大学院に進学していて、大学院の修論の研究を行なっています。

研究のデータ収集にあたり、インタビューに参加してくださる方を募集しています。

研究内容は ファッション業界の日本人のz世代におけるサステナビリティー、Circular Economy 消費者の行動と認識についてです。

対象者: 日本人 
世代: Z世代 (1996 (1995) - 2012)
男女問いません
また、ファッションに興味がある方、サステナビリティーに興味がある方。
興味がなくても気になっている程度で大丈夫です。

インタビューは30分程度とさせていただきます(オーバーすることもあり)。
オンラインでもMeet-upでカフェでも大丈夫です。

収集したデータは匿名でプライバシーの保護がされます。

ファッションやデニム、サステナビリティーについてお話しさせてさせていただくので、知識の足しにもなると思います。

インタビューに参加していただく代わりに、
ロンドンに1年ほどいるので、何かアドバイスやご相談をしたいこと等ありましたら、なんでもお答えできる範囲でお話しさせていただけます。

ロンドンに初めての方でお話しを聞きたい方、ただお話したい方、暇つぶしでも大丈夫です。
ロンドン芸大に進学予定の方等で、もし何かご相談したいことがありましたら、聞いていただいても大丈夫です。ロンドンで日本人と繋がりたい方でも、大丈夫です。

7/22 - 8/2あたりにインタビューさせていただける方を募集しています。

日本語で行う予定ですが、英語でもいい方は英語でもインタビューできます。英語でインタビューにご参加したい方でも大丈夫です。

もし興味がありましたら、こちらまで  haru1work4@gmail.com 
メールの程よろしくお願いいたします。

記事No. 15425

パスワードを入力してください