ジャーナルで一緒に理想の習慣を身につけませんか?

2023/07/30 14:58:54
タイプ
フレンズ・仲間
名前
Life create8
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , Online

理想の自分になるために頑張るコミュニティを作りたく、この広告を出してみました。

ロンドンにきて、新しくいろいろなことにチャレンジできるようになり、その中で自分がどうなりたいのか、考える機会も多くなったと思います。

自分の「こうなりたい!」はあってもなかなか継続できずにいたり、モヤモヤすることはありませんか?

私自身、自分の働き方や、勉強やダイエットを継続するのにモチベーションが上がらなかったり、いつの間にかやめていたり、ということが多々ありました。
ですが、一緒に頑張っていく仲間がいれば、モチベーションも継続しやすいし、自分の周りの人が与える影響は大きいので、もし興味がある方がいれば参加していただけると嬉しいです。

活動内容は

・やりたいことリスト、どんな自分になりたいか、理想の習慣を書き出す(ワークシートは用意しようと思っていますがご自身の普通のメモでも!)PDFなので印刷もしくはデジタルで書き込み用です

・内容をシェア(オンラインのプラットフォーム)

・新月、満月サイクルで自分の理想のブラッシュアップ、振り返り

ジャーナルで自分と向き合う、が1番の目的なので、共有やコミュニケーションは、必須ではないので、気軽に参加ください。

私が自分と向き合うのに手帳やジャーナリング(書く瞑想)をすることがあり、ジャーナリングもおしゃれなものにしてモチベーションを上げたく、せっかく作るなら誰かと共有できたらと思ったのがきっかけなので、こういうプランナーが欲しい、などあれば取り入れたいと思っています。

経営者の間でよく取り入れられるようになっているメンタルコーチも今学んでいるので、自己分析なども共有できることがあればいいなと思っています。

ポジティブに継続できるコミュニティにできたら嬉しいです。
また、自分自身の夢も口に出したり、シェアすると叶いやすくなるので、いい連鎖ができたらと思っています。

スタートは8月ごろ、サイトも今制作中です。

Img 7616
Moonplanner
記事No. 15432

パスワードを入力してください