アラサー・アラフォーお友達募集【ゲーム、その他趣味】

2023/08/19 11:57:07
タイプ
フレンズ・仲間
名前
まこ
メールアドレス
エリア名
, London

8月に日本からロンドンに引っ越してきた、まこです。
私が36歳なので、年齢の比較的近いアラサー・アラフォーのゲーム好きなお友達を探しています。
メインでやっているゲームは、
・Apex(現在ルーキー2)※ここ1年ぐらいは適正ランクゴールド
・ティアキン
ですが、その他、あつ森、スプラ、FF、ドラクエ、バイオ、Fallen orderなどもやっています/やってました。
Apexはシーズン5からやっていて、最近は仕事や引っ越しでばたばたしてできないものの、Twitchで配信は定期的に見るぐらい大好きです!9月のALGSの最終日、現地で応援予定です!

ゲーム以外には、ご飯・お酒、料理、音楽(FooFighters、その他ジャンルばらばら)も好きです。
日本では、NBA(イギリスで全然人気がない!w)、ハイキング、K-pop(SHINee、EXO、れどべる)、映画も好きでした。K-popはコロナ後全然…なのですが、その前は、月1-2で韓国に行くぐらい大好きでした!映画は、日本では映画館よく行っていましたが、イギリスのシネコン高すぎて今のところ様子見…。
元々オタク気質なので、趣味ベースでお友達できたら嬉しいです。

その他、私のバックグラウンドとしては、
・IT企業でPM・bid managerしてます。仕事好きです。
・学生時代、アメリカに住んでました。イギリス生活初めてなので、36歳にして新しい発見ばかりです!
・イギリス人の旦那さんがいます。国際結婚している方がいれば、お話してくださいー
です。

ツイッターのほうが繋がりやすいかなとも思うので、ツイッターおいておきます。
ゲーム用Twitter:https://x.com/yooooksss 
その他ロンドン雑多Twitter:https://x.com/yuks23q

記事No. 15557

パスワードを入力してください