2月5日(月)18時リニューアルしたNew Dockland Saunaロシアサウナに行きませんか

2024/01/26 16:58:21
タイプ
趣味
名前
Sean
電話番号
07454788132
メールアドレス
エリア名
Newham , 30a Stephenson St, Canning Town, London E16 4SA
最寄駅
Canning Town
住所

🔥 サウナ好きな皆さん、こんにちは! 🔥

あなたはサウナが好きですか?「ととのう」という特別な状態を体験したことがありますか?湿度があり、80度以上のドライサウナから、水風呂に入り、体がお湯の膜に包まれ、冷たさを感じなくなる状態で、外気浴をすると、頭がぼーっとし、ととのう感覚が生まれます。これはサウナ愛好者にとっての至福の瞬間ですね。

イギリス、ロンドンに住む同じ趣味を持つ仲間とつながりたいですか?サウナを愛する人々を集め、情報共有や交流の場を提供するサークルがここにあります。サークルのグループラインに参加すると、サウナ仲間と連絡を取り合い、サウナの楽しみを共有できます。

今回は、DocklandSauna、ロシアサウナに行こうと思います。ドライサウナがリニューアルしました。
以下の詳細をご確認ください。

📅 日付: 二月5日(月曜日)
🕒 時間: 18時から
🏢 場所: DocklandSauna
💰 入場料金: 25GBP

https://www.newdocklands.co.uk

当日は男性、女性ともに入場可能です。サウナの後、有志でパブに行く予定です。

参加希望の方は、ロンドンのサウナ愛好家向けのライングループにご招待します。基本的にはロンドンですが、時折ブライトンなどのサウナにも足を運ぶことがあります。サウナ好きな仲間と一緒に、心と体を温めましょう!男性、女性、カップル、日本人、外国人、どんな方でもサウナを楽しむ仲間として歓迎します。

ご興味がある方は、ご連絡をお待ちしております。

また、以下のブログはイギリス、特にロンドンのサウナに関する情報をご参考にしていただけます:

https://jtecpc.co.uk/archives/17448

サウナ好きな仲間と一緒に、楽しい時間を共有しましょう!皆さまの参加を心よりお待ちしております。

#サウナ好き #ロンドンサウナ #サウナ仲間 #コミュニティ

記事No. 20553

パスワードを入力してください