英国風インターナショナルクリスマスパーティー12月16日(土)開催。

2017/12/07 22:32:49
タイプ
クリスマスイベント
名前
Global Gourmet Society London
メールアドレス

こんにちは、皆さんは英国風のクリスマスのお祝いをしたことがありますか。
ロンドンにいながらも一人ではなかなかできないイギリス風クリスマスパーティーを、気軽に一緒に楽しみませんか。本当にイギリスの家庭に入り込んだようなインターナショナルな雰囲気のパーティーです。イギリス人ゲストは、大学教授やアーティストさんなど知的な方をお招きしました。

【ロンドン風のクリスマスではこんなことをします、こんなものを食べます!】
・クリスマスプディング
・大きなロースト肉
・ブリュッセル・スプラウト、パースニップなどのグリル野菜
・クリスマスクラッカー
・シークレットサンタ(後述)

日時:12月16日(土) 夕方から夜にかけて (詳細は参加者の方にお知らせいたします。遅刻も事前におっしゃっていただけたら大丈夫です)

場所:セントラルの某所(参加者の方に詳細をお知らせいたします)

ご用意いただくもの:パーティー実費£5、シークレットサンタ用のプレゼント(詳しくは後述)、シェアしたい飲み物(アルコール、ノンアルコールどちらでも可)

*このパーティーはGGSLメンバーのみ参加することができます。GGSL会員登録についてはこちらのリンクをご覧ください。
https://uk.mixb.net/circle/articles/2072

*シークレットサンタでは、サンタ役がだれがだれにプレゼントを贈るかを設定し、贈り主の名前を伏せてプレゼントをあげることです。誰がどなたにプレゼントを贈ることになるかは、個別にご連絡いたします。プレゼントの予算はなるべく£5前後のものをお選びください。

*当日はイギリス人ゲストも何人かいらっしゃり、中にはロンドン某大学で教鞭をとられている先生も含まれます。気さくなのにとても教養溢れる方でこういうカジュアルな場でお話しできる機会はめったにないと思います。イギリスの大学のことが知りたい方、アカデミックなことを英語で話してみたい方はぜひ彼に話しかけてみてください。

*ドレスコード: カジュアル、スマートカジュアル、フォーマル、おしゃれ着などなんでも大丈夫です。

参加ご希望の方は、以下のフォームに漏れなくご記入・ご応募いただきまして正式に参加受理となります。お手数ですがこちらのリンクから飛んで、ご送信くださいませ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3e85f00543021
ご質問等ありましたらそちらも気軽にご連絡ください。

Img 9024
記事No. 2068

パスワードを入力してください