2月22日(土)12.00~West Endに最近オープンした評判のファインレストラン会
ご覧下さいまして誠にありがとうございます。
掲題の通り2月22日(土)12.00~より、ロンドンファインダイニング史上最短でミシュラン2つ星を獲得するのではないかと噂されているあの話題のファインレストランで食事会を開催いたしますが、1名参加者が不参加になりました為、代わりの参加希望者を募集いたしております。なお、現在は5名の参加が確定しており全員で6名の予定です。
参加条件といたしましては、レストランの定めるデポジット£150を事前に振り込み可能な方。お酒は飲めなくても結構ですが、そこそこ飲めるチームと割り勘になりますのでその点、異存のない方。飲める方ならよりWelcomeです。
年齢にこだわりはありませんが、次回参加者の平均年齢は40越えであることをご承知おき願います。以下、当会の簡単なご紹介です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弊会、定期的にファインダイニングや星付き店でのお食事、グルメやワインを探求する会を開催しておりますが、常連メンバーの日本帰国に伴い、少人数のみ新たに仲間を募集しております。
手間と時間とお金をしっかりかけて作り上げられた素晴らしいお食事やワインを一緒に楽しめる方、興味はあるけど周りに星付き店やワインバーに気軽に誘える方がいない、一人で高級ワインを飲むのは悲しすぎる、と言う方。(シャンパーニュやパリへグルメ旅行に行ったり、夏は海にシーフードを食べにカジュアル遠征に行ったりもします)
参加者全員が会話できるサイズでの会ですので、パーティみたいなノリではありません。平均年齢は40+と高めですので、酔いますが皆楽しくワインを飲んでいます。
土曜日のランチタイムに参加可能、頻繁なメンバーチェンジは希望しておりません為、1年前後以上滞在予定の方で上記のような方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお待ちしております。現在のメンバーは女性率が高いので男性のご参加も大歓迎です。(バブルの生き残り世代歓迎です)
添付写真の様なワイン好きなら興味のあるワイン達も空きます。「OOワインの飲み比べがしてみたい」等のリクエストも大体実現するので、ご興味ございます方からのご連絡をお待ちしております。