編み物好きさん集まれ!!!!!

2018/02/15 09:01:32
タイプ
趣味
名前
hy
メールアドレス
エリア名
City , soho
最寄駅
Piccadilly Circus

こんにちは:)
昨年YMSビザで渡英して来た女子二人組です。

渡英してあっという間に半年が経ってしまいました!
もっと交遊の輪を広げたい!という思いから、何か自分たちで新しいことが出来ないか?と悩んだ結果、自分達の好きなことを活かしてワークショップを開いてみたいなと思い投稿しています!!

下記の情報を一通り読んで、この企画に興味がある方、賛同してくれる方は是非お気軽にご連絡ください☆

[自己紹介]

A子ー関西出身。この企画の編み物先生。物作りがとにかく大好き。日本で編み物ワークショップを開いていた経験あり。編み物を通して、コミュニティを広げたい!!!

B子 ー東北出身。この企画のオーガナイザー担当。お喋り大好き、人との出会いが大好き。世界中に友達を作るのが人生の目標!!

[この企画の目標]
・とにかく自分の好きなこと、得意なことを活かす(A子→編み物、B子→企画、宣伝)
・出会いの場を広げる(まずは日本人コミュニティから。ゆくゆくはインターナショナルな会にしていければ♫
・日常にワクワクを取り入れる

[企画内容]
第1回目の企画内容はこちら♫

『お家に眠っている不要になったお洋服を使って、オリジナルのコースターを作ろう!』

A子「みなさーん!着なくなったお洋服をリユースして自分だけの特別なコースターを一緒に作ってみませんか?」
B子「初心者なんですが、私でも参加できますか?」
A子「もちろんです!必要なものは、不要になったお洋服(ex.Tシャツ、シャツetc..)と、一人5ポンド!!(別途、飲食代)初心者の方でもとっても簡単なので、1時間もあれば出来ますよ♫」
B子「楽しそう!編み物はあまり得意ではないけれど、新しい出会いもあるみたいだし、参加してみよう〜♫日程と場所を教えてください!」
A子「日程は3月17日の14:00、場所はセンターを予定しています。参加人数によって場所は変わってくるので、決まり次第参加者の方へご連絡します〜!」

、、、、、、

てな感じで、ゆるい企画になっております!
参加してくれる方みんなが楽しめればいいなと思っていますので、是非お一人様からお気軽にご参加ください!!

また、私たちと一緒にこういった企画をしたい方、特技を活かしてコミュニティを広げたい方、大歓迎です!特に私たちと同じく、YMSで渡英されてロンドン生活が日常化してしまい、日々に刺激が欲しいと思っている方!私たちと一緒にワクワクする企画を計画していきましょう〜!

ご連絡お待ちしております:)

by A子&B子

Image1  1 .jpeg11
Image1
記事No. 2352

パスワードを入力してください