ロンドンLGBT+グループ 第2回オフ会

2018/05/24 23:44:01
タイプ
フレンズ・仲間
メールアドレス
エリア名
City , City

ロンドン在住の日本人(または日本語を話せる方) 及びそのパートナーによるLGBT+コミュニティーを新たに作りました。

つきましては、第2回目の集まりを5月28日からの週のどこかで開催する予定です。

お友達づくりのような感覚の軽い集まりですので、参加をご希望の方は n.m_uk@yahoo.com までお気軽にご連絡ください。

(下記Facebookグループ参加希望のご連絡もどしどし受け付けております。)

また、集まりはランチかディナーになる予定で、もちろん途中参加でも構いません。

まだ人数の少ないグループですので皆様の参加をぜひお待ちしております!

〜グループについて〜

ロンドンに住んでいるセクシュアルマイノリティの方の中には「友達はできたけれども、同じLGBT+の友達は少ない」という方も多いと思います。

そんな中、情報交換や新しい友達作りの場として、週に1~2回程パブやカフェで集まり、オープンに会話できるような機会があれば良いな、と思いこちらに投稿させて頂いております。

学生さん、働かれている方、ご結婚されている方、お子さんがいる方、リタイアされた方など、年齢・職業・性自認・セクシュアリティ・国籍に関係なくどんな方でも参加できるようなグループにしようと考えています。

(英語が苦手な方でも楽しく情報交換ができるように、グループメンバーは日本語を話せることを前提とさせて頂いております。)

今回、Facebookにて非公開のグループを作成しました (グループに参加していることがFacebook上の友達に知られることはありません)。

もし参加をご希望の方は上記のメールアドレス宛にメールをくださればグループへの招待メールを送らせて頂きます。

Facebookのグループには参加したくないけどイベントがあれば行きたいという方も、メールを頂ければイベントの情報を送らせて頂きますのでご安心ください。

まだほとんど人数がいないグループですのでお気軽にご連絡ください!お待ちしております!

記事No. 2569

パスワードを入力してください