☆サッカー メンバー募集☆

2017/03/16 09:47:46
タイプ
スポーツ
名前
Moe
メールアドレス
最寄駅
Finsbury Park

サッカーに参加できるメンバーを募集しています!:)

日時:毎週火曜日 19時~20時(※雨天中止)
場所:Arsenal/Finsbury Park周辺
コート代:£6

★☆夏時間(3月27日~9月9日)に変更後は、以下の通りとなります☆★

日時:毎週月曜日 18:30~日没 or 20:30の早い方(※雨天中止)
場所:Parliament Hill Field (Hampstead Heath内)
コート代:なし


週によって集まる人数も、力の入れ具合もまちまちですが、ムキにならず楽しくボールを蹴りたい人達の集まりです。
特に何かを目標とするコミュニティーではないので、練習はせず、ひたすらゲームをしています。
メンバーは学生、ワーキングホリデー、社会人など、 10代後半〜30代まで幅広く、サッカーの後はパブに行ったりと和気あいあいとした雰囲気です。


サッカーを見るのは好きだけど、やるのはチョット…という初心者・未経験者の方、大歓迎!

今さらサッカー真面目にやるのもなぁ…という程よくサッカーをしたい経験者の方、大歓迎!

サッカーは昔やっていたけど長らく運動してないから走れるかどうか…という方、一緒に体力の衰えを実感しましょう!

サッカー好きな女性の方、女性メンバーも在籍します。まずは一度ボールを一緒に蹴りましょう!

ご興味のある方は、是非お気軽にご連絡下さい:)

あくまで「遊びのサッカー」ですので、本気の方はご遠慮ください。

20170209 234444a996
記事No. 308

パスワードを入力してください