~お肌のお悩み相談会、Anti-aging対策、若返り!すっぴん美人への道~

2017/02/12 11:04:55
タイプ
ヘルスケア
名前
Mariko
メールアドレス
最寄駅
King's Cross St Pancras

こちらのサイトを開いていただきありがとうございます。

私は6年前、肌の悩み、人生の下り坂だった時に、
今の美容法に出会い、人生が大きく変化していきました。

皆様が知らないその情報を少しでも、多くの人にシェアして、
今のハッピーな自分のようになっていただけたらと思っています。

来てくれた方には、私が肌トラブルを解決した方法をお教えします。

お帰りの際はみんなの顔が笑顔になって帰っていただければうれしいなと
、そんな風に思っています。

みんなでお肌も心もすっぴん美人になっちゃいましょ~

今回は、なんと無料でお話しちゃいます!!

この機会をどうぞお見逃しなく!場所の大きさの兼ね合いで定員がありますので、先着順になりますのでお早めにご連絡ください!!

女性限定にさせてもらいます。お子様とご一緒の参加も可能ですので、気楽にご連絡ください。

お話内容

簡単な自己紹介&それぞれの悩み  公開プチカウンセリング

もう、悩まない一生肌ストレスから解放される。

老化に対する恐怖から一生解放される。

もう、自分に合う化粧水を選ぶ手間をかけなくてすむ。

肌が毎年1年ずつ自分の肌に戻ってくる。

日時:2017年2月22日 午前10:30 時から12:30時まで
場所: King's cross 駅近くのホテルのラウンジ (明細はメールにご連絡します。)
会費:無料 (カフェのお茶代は各自でお支払いください。)

ご気軽にお問い合わせください。

記事No. 310

パスワードを入力してください