■■■ 英国蔵前会会員 小代さんの壮行会開催連絡 ■■■

2017/02/27 15:39:40
タイプ
同窓会(日本の学校)
名前
Masa
メールアドレス
エリア名
Camden , Camden town
最寄駅
Camden Town

英国蔵前会会員の皆さま

当会会員の小代さんが4年半の英国赴任を終えて、3月末をもちまして、日本に帰任することなりました。 この間、奥様、ご愛息、そして会社の同僚や友人とともに、得がたい経験と忘れられない思い出を作られたと思います。また、そのような楽しい生活の中でも、恐らくは、他人にはあまり語れないご苦労も多々あったのではないかと推察します。

そこで、これまでの思い出とご苦労を、我々と(支障のない範囲で?)共有頂くとともに、新任地においての益々のご活躍をお祝いするために、ささやかながら、以下の要領にて、壮行会を企画させて頂きました。

日時:3月8日(水) 19時~  
場所:「YoKOYA」 http://www.yokoya.co.uk/

住所:9A Delancey Steet, Camden Town, London NW1 7NL  (Northern Line、Camden Town 下車、徒歩5分)
電話:020 7388 8595
会費:一人40~50ポンド 

「YoKOYA」は約3年前に開店した、「和食タパス」を提供するレストランで、とても美味しい、おつまみ系料理を食べることができます。とりわけ、「トリュフパスタ」は一度食べたら、忘れらない美味しさです。また、ワインのお好きな方は、オーナーの洋子さんが自ら欧州各地から仕入れてくるワインも楽しめます。

3月3日(金)までにMasaまでご連絡をお願い致します。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

記事No. 337

パスワードを入力してください