日本語+飲み@Ealing しばらくお休みします

2020/03/11 19:34:24
タイプ
イーリング飲み会
名前
Mixi名 Backpower
メールアドレス
エリア名
Ealing , Ealing
最寄駅
Ealing Broadway
住所
33 Haven Lane Ealing London W5 2HZ

皆様、
今年始まってから中々オフ会を開く事が出来ず皆様にガッカリさせてしまっていたと思います。

そこで3月からオフ会頑張って再開しようと心掛けたが今度は英国でのコロナ問題が解決しいぇいない状態。
今の状況で東洋人の集まりをローカルパブで行う事はまだ早いですし、参加する方も周囲の目を気にしながら楽しく出来る事が難しいと判断しました。
従ってコロナ問題が解決して皆様がまたロンドン西側で集まって日本語で会話しながら楽しく過ごしたい時が来るまでお休みしようと思います。

早めに西オフを再開出来る事を願います!

西オフ幹事 後藤

//////////////

長い間使っていたパブの場所が変わりお隣のThe Haven Arms になりました。

気軽に来てください!

----- ----- ----- -----

今回のオフ会はPUB The Haven Armsです。

当西オフ会は毎月初参加の人が来られます。幅広い年齢、さまざまな職業混ざり混ざった人が一緒に集まる ロンドンならではの飲み会です。
特に予約の必要ありませんので気軽に 「こんばんわ」 って遊びに来てください!  事前の連絡は必要ありません。

開始時間は19時30分~です。

車で参加されて飲む人は、運転に影響ないよう (アルコールのリミット内)お願いします。

会場は『The Haven Arms』
http://thehavenarms-ealing.co.uk/

The Haven Arms
33 Haven Lane
Ealing
London
W5 2HZ

上記パブになります。入って奥にスペ-スを確保しています。勇気を出して奥の方へお越しください。

このオフ会(別称=西オフ)は、ロンドン西部に住んでいる・働いている・学んでいるメンバーを中心にスタートし、今年で12年目になります。現在では、東西南北関係なく、いろんな方々に参加していただいています。
今回は19時30分開始、パブの閉店(23時くらい)までになります。その時間であれば何時来て頂いても構いません。もちろん何時帰られても結構です。
初めての方も気軽に遊びに来て頂いてます。


ご不明な点、不安な方遠慮なくご連絡ください。

[Attention!]
当オフは、Japanese Speakers Onlyとなっております。なにとぞご了承ください。

後藤

5c03dcfb b37b 4f1e 81f7 481f129162fd
記事No. 35

パスワードを入力してください