20代のコミュニティー

2019/03/12 19:59:12
タイプ
年代・干支
メールアドレス

二十代コミュニティーです。基本的には日本人のコミュニティで外人の方からの問い合わせもいただくのですがランゲージエクスチェンジとして勘違いされる方が多いのでしばらく日本人をメインに募集します。

学生、ワーホリ、駐在、現地採用社会人などなど様々な人がいますが同じ二十代ということで和気あいあいとした会をしております。

開催頻度は不定期ですが大体月に一回ほどです。
パブ飲みや、ご飯に行ったり、夏はピクニックなどです。

友達が欲しい方、同じ境遇の人と知り合いたい方、気軽に飲みに行ける人と知り合いたいという方、ぜひご参加ください。

ワーホリや駐在が多いため規模は変動がありますが大体20人くらいのグループです。

連絡はFacebookグループページとそれを補う形でライングループを使用してます。

フェイスブックのグループはLONDON20’Sで検索していただけるとグループが出ますのでそちらで申請してください!
下のリンクからも飛べます!
http://m.facebook.com/groups/759968427509119

ご興味がある方や、参加してみたいという方はぜひご連絡ください!

(申請について)
申請可能かというご連絡を私の個別メッセンジャーなどで送っていただくのですが、私個人と友達登録をメンバー全員がしてるわけではないので友達じゃない方のメッセージに基本的に気付きにくいです。
その場合対応が多少遅くなる可能性があることご了承ください。

申請に関しましては基本的に20代であれば受け付けますのでまずは申請してくださると嬉しいです。
もし申請前にグループについての質問、グループ検索したが見つからない、FBがないのでライングループへの参加の方のみメールしていただけると助かります。

また申請の際質問に2つ答えていただくのですが答えていただいてからの申請許可しますので宜しくお願いします!

記事No. 3722

パスワードを入力してください