Body Synergy 身体を動かしたい方募集

2017/04/02 14:12:26
タイプ
ダンス/ムーブメント
名前
松本武士
メールアドレス
エリア名
, Mile End
最寄駅
Mile End

Body Synergyは明治大学特別研究室ベースに始まった老若男女どなたでも受けられる、身体と動きを通して学びを獲得するプログラムです。

人生を「身体」をキーワードに考え、毎回クリエイティブなトピックを提供し、身体と頭と心とを結びつけながらいろいろな課題に取り組みます。自分がなにを感じ考えるのか、そして他者との関係性をどのように築いたらいいのかーさまざまな可能性を探りながら、子どもから大人まで、私たちがどうしたら豊かに生きてけるのかの「気づき」が得られるように構成されたプログラムです。

頭を使って考えるだけでなく、身体全体を使って感じることを大切して、私たちにとって不可欠なコミュニケーション能力や表現力を高めます。Body Synergyにはますます複雑化されていくこの社会で私たちが幸せに生きていくためのヒントが沢山つめこまれています。

日程

2017年 5月28日 (日)13時から15時
6月18日 (日)15時から17時
7月16日 (日) 15時から17時

スタジオ代として£5頂きます。


身体を使う職業の方だけでなく、どなたでも受けられるプログラムですので、どうぞお気軽に連絡ください。

Web

https://www.bodysynergy.online

予約は下記のアドレスまでお願いします。


Bodysynergy.ws@gmail.com

よろしくお願いします。

Body Synergy UK

記事No. 387

パスワードを入力してください