■■ 野球・ソフト好き集合!【硬式】ソフトボールプレイヤー募集!■■

2024/03/14 18:15:26
タイプ
スポーツ
名前
hiro
電話番号
07795105223
メールアドレス
エリア名
Westminster , Hyde Park
最寄駅
Knightsbridge

2024年シーズン ソフトボール【硬式】男女プレイヤー大募集!

ロンドンの日本人スローピッチ・ソフトボールチーム、Godzillasでは、ソフトボール活動に参加して頂ける男女プレイヤーを募集しています。 特に硬式野球経験者、女子ソフト経験者は大歓迎です!

僕たちは毎年3月下旬から10月くらいまでの間、ロンドン、および近郊にて行われる男子・男女混合チームのトーナメントに出場している、英国ソフトボール連盟(BSF)加盟の硬式スローピッチソフトボールチームです。

メンバーは日本人の男女が中心となり、年齢も10代~50代まで幅広く在籍し、その中でも主に20~30代を中心にチームを構成しております。
また日本人以外もイギリス人・ヨーロピアンも在籍し、男女問わず仲良く楽しく活動しています。

今年で17年目となる当チームは現在、男子チーム、および男女混合チームをこの国で行われる各々の大会に出場させ、欧米人チームと競って優勝を目指しています。

男子チームは全国ナンバーワンを決める全国大会(National Championship)での優勝経験もあり、硬式野球経験者を中心に参加するすべての大会で優勝を目指せるよう、レベルの高いプレーを目指しています。

女子だけのチームはまだ結成出来ておりませんが、こちらで主流となる男女混合(男女半々)チームとして、いくつかのトーナメントに参加しています。混合チームはトップレベルまではいかないものの、主要な大会で好成績を収められるレベルでプレーしています。

練習は、シーズンに入る前や大会前などにハイドパークで日曜日午後に行います。
ボール・バット・グローブなど用具がない人でも、一通りはチーム所属のものがあるので、日本に用具を置いてきた方でも動ける服と靴(サッカーシューズなどで可)さえあればすぐにでもプレーできます。

男子硬式野球経験者・女子ソフト経験者は勿論大歓迎!
そのほか初心者や一度挑戦してみたい方、またプレーはしなくてもただ単に野球・ソフトが好きな人同士での交流を図りたい方、プロ野球/高校野球ファンなどなど・・・まずはメールにてお気軽にご連絡下さい!

マネージャーも大募集!
ゴジラズでは、マネージャーとしてチームを手伝って頂ける方も募集しております。
プレーはしなくても、野球やサークル活動が好きで、大会での簡単なスコア付けなどに参加・協力して頂ける方!もしくは飲み会やイベントに参加して頂ける方。マネージャー/スコア付け経験は全く必要ありません。
勿論毎回の参加を強制することもありませんので、まずはお気軽にご連絡ください。

https://www.facebook.com/JSGodzillas
http://www.japansoftball.co.uk/

20150324 030648a885
記事No. 43

パスワードを入力してください