✨ ロンドン日本語キリスト教会(ロンドンJCF) イエス様と共に揺るぎない希望の人生を🌟

2024/02/29 13:56:02
タイプ
フレンズ・仲間
名前
JCF(UK)
電話番号
07733422448
メールアドレス
エリア名
Ealing , West Acton
最寄駅
West Acton
住所
JCF House 33 Creswick Road, Acton

********************************************
【聖書のみことば】

「わたしはよみがえりです。いのちです。わたしを信じるものは死んでも生きるのです。また、生きていてわたしを信じる者はみな、永遠に決して死ぬことがありません。あなたは、このことを信じますか。」
ヨハネ11章25、26節
******************************************************************
イエス・キリストの復活を祝うイースターの季節になりました。世界は相変わらず気候変動による自然災害や戦争など止むことなく暗闇を突き進んでいます。自分の信じていた価値観が一瞬にして崩されることもあるでしょう。何を信じ、頼りに生きたら良いのでしょうか。人生は死ねば終わりでしょうか?
罪と死に打ち勝たれ、死からよみがえられたイエス様が今日も私たちを信じるようにと招いておられます。

現在もオンラインで毎週日曜日午前11 時から礼拝を続けていますが、徐々に対面での礼拝をおこなっています!オンライン礼拝には英国だけでなく、世界中から集まっています。聖書の学びや金曜日午後のインフォーマルな交わりをはじめ週日の様々な会も開催しております。どこに住んでおられても,クリスチャンでなくても、どなたでもご参加いただけます。メールにてお気軽にお問い合わせください♪ 

londonjcf@gmail.com

お知らせ
対面礼拝のご案内
3月31日(日) イースター礼拝はJCFハウス*において午前11時から礼拝を捧げます。
どなたでもお出でください。路上駐車できます。
説教者: ヤング・ピーター宣教師

*JCFハウスの行き方はHPをご覧ください。

みなさまとお会いできる機会を切に願っております❤️

**********************************************************************************************************************

キリスト教って何??? イエスキリストって誰?? そう思うことの多いイギリス生活。
ぜひこの機会にキリスト教に触れてみませんか?
伝統的な英国の教会へ、どなた様もお気軽にお越し下さい。

ロンドンJCF(Japanese Christian Fellowship/ロンドン日本語キリスト教会)はロンドン西部にある日本人のためのプロテスタント教会です。
現在はオンラインによる礼拝を継続しています。
クリスチャンの方もそうでない方も、私たちはいつでもよろこんで皆様をお迎えします。
ロンドンJCFオンライン礼拝に集う人は年齢も、職業も参加国も様々です。英国はじめ、ヨーロッパ、アメリカ、日本から30数名が集まっています。

教会ってどんなところ?礼拝ってどんなことをするのだろう?など…
少しでも興味のある方はぜひ一度参加してみてください。
礼拝の後には小さなグループに分かれて説教の感想など話し合う時間も設けています。

不定期ながらJCFハウスでのお茶会なども開催しています。どうぞお気軽にお問合せください。

楽しい交わりの時を持ちましょう♪

◆日時:毎週日曜11時から 

◆Website: https://londonjcf.org/

◆お問い合わせ先: londonjcf@gmail.com

◆London JCFとは
1974年に、それまでロンドンで日本人伝道をされていた引退宣教師ミセス ビーの働きを盛永進牧師が引き継ぎ、超教派教会として設立されました。2010年の盛永師隠退後、2013年までOMFのピーター・ヤング牧師が奉仕してくださいました。その後は無牧になりましたが、主の恵みと憐れみによって、多くの牧師、宣教師の方々に支えられ、2017年4月から2020年3月まで服部滋樹牧師が主任牧師として就任、帰国しました。現在協力牧師として新潟聖書教会の吉澤恵一郎牧師が与えられています。2015年には40年間礼拝を捧げてきたBloomsbury Central Baptist ChurchからChrist Church Kensingtonに礼拝場所を移すなど、大きな変化もありました。2021年3月主任牧師の帰国とコロナによる規制に伴ってオンラインでの新しい形での教会となっています。

◆礼拝、祈祷会、家庭集会(聖書の学び)(現在はzoomによって開催中)
主日礼拝:毎週日曜午前11時から(平均出席者数40名)。
祈祷会:毎週水曜夜7時半から
各家庭集会:Reading、London 日時、場所はお問い合わせください。

Img 3814
Img 3865
Img 7359
記事No. 48

パスワードを入力してください