東京•六本木でロンドン好きのための無料交流会やります。

2017/05/10 05:17:23
タイプ
趣味
メールアドレス

こんにちは、ロンドンと東京を拠点にロンドンコンサルタントをしておりますEmilyと申します。
東京の会場にて、ロンドンが好きな方、興味がある方、滞在経験のある方などを対象に月に1度交流会Be a Londoner!を開いております。
5月までに帰国された方、これからロンドンにいらっしゃる方などご興味がありましたらぜひ共通の話題を持つお友達を作ってみませんか。
また、コンサルもお時間の限り無料でさせていただいております。

過去に開かれた交流会についてはこちらからレポートを読むことができます。
http://ameblo.jp/lovelyquokka/entry-12261531732.html

日時:5月27日
18時ごろから(調整中)
場所:ホブゴブリン六本木店
〒106-0032 東京都港区六本木3-16-33青葉六本木ビル1F
http://www.hobgoblin.jp/Roppongi/tabid/119/language/ja-JP/Default.aspx
定員: 8名(お酒の場なので20歳以上の方に限ります)

会費:無料(ただし最低1品はお店でご注文ください。美味しいフィッシュアンドチップスやお酒もあります。)

参加対象:・ロンドン(イギリス)愛を人と分かち合いたい方
 ・ロンドン(イギリス)に行きたい方(すでに行ったことある方もOK)
 ・ロンドン(イギリス)にこれから行くけど何かしら不安を抱えている方

このいずれかを満たして、ドタキャンなどしない常識ある方はどなたでも歓迎です^^
夜の部の場所はお酒を楽しむ場所なので止むを得ず年齢制限を設けました。10代の方は申し訳ありませんがお昼の部にご参加ください。

応募方法:参加をご希望の方は以下のフォームからご応募お願いします。

夜の部★交流会Be a Londoner!★夜の部
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d257e704496649


応募フォームのテキスト欄には、以下の項目をお書きください。
①ご応募のきっかけはなんですか。
②Emilyに質問したいことを具体的にお書きください(ロンドン・イギリス関係の内容で)。
③今までロンドンに滞在したことはありますか。それは何年何月ごろですか。
④Emilyとの個別相談を希望しますか。
⑤アメーバブログ会員でいらっしゃいますか。会員IDとブログタイトルを教えてください(個人ブログをお持ちの場合)。
⑥イギリスを好きになったきっかけと好きなものを教えてください。
⑦何か事前にEmilyに知らせておきたいことなどありましたら教えてください。

20170510 131723a361
記事No. 484

パスワードを入力してください