1月18日(金) 上智大学同窓会 英国ソフィア会のご案内

2019/01/08 16:34:37
タイプ
同窓会(日本の学校)
メールアドレス

英国ソフィア会では、2019年新年会といたしまして、ロンドン中心部の本格和食レストランにて、お食事会を企画いたしました。在英ソフィアンの皆さんと楽しいひと時を過ごしましょう。
カジュアルな交流会ですので、ご家族やパートナーも大歓迎です。ぜひご一緒にお越しください!
新たな出会いが生まれる機会になればと思います。

=====
日時:1/18(土)19:00~ 
会場:ロンドン市内中心部の日本食レストラン
会費:当日実費精算(目安£70)

申し込み締め切り:1/14(月)
=====

なお、アレルギー等食事に関する制限のある方はお申し込み時にお知らせください。(全てのご要望にお応えできない場合があります、ご了解ください。)
また開催前3日をきっての直前のキャンセルの場合、後日一部会費のご負担をお願いする可能性がありますのでご了承ください。

会員未登録の方は、まずは登録をお願いいたします。登録完了後、会場等の詳細をご連絡いたします。 会員登録、お問い合わせは下記までご連絡ください。

sophians_uk@hotmail.com

■英国ソフィア会について
留学中の現役大学生から在英数十年の大先輩まで、会員数は約100名。年齢層も幅広く、いろいろな方々との交流の場となっています。
運河沿いのプライベートディナーや子豚丸焼き企画など年に数回のイベントを開いており、イベントには毎回20名から30名の方にご参加いただいています。
上智大学/上智短大に在籍経験のある方でしたら、どなたでも歓迎です。
ぜひご連絡ください!

記事No. 5383

パスワードを入力してください