フランスのアルプス山脈へのスキーツアー一週間 宿泊無料!

2019/02/22 00:29:26
タイプ
アウトドア
名前
XS
メールアドレス
エリア名
Tower Hamlets , アルプス山脈

全て話すと長くなるのですが、まず僕は20代の男性です。性格はとてもフレンドリーです 笑笑。大学はアメリカにいて、東京で二三年仕事して今ロンドンで金融の仕事をしています。メチャクチャスキーが好きで、毎年行きます。今年は友達と4人でフランスへスキーに行く予定だったのですが、残りの三人が仕事の原因でドタキャンしました。

とにかく友達はホテル代は全部僕に渡したのですが、一人だけ列車代(ユーロスタースキー列車)を支払って無くて、今売るはめになりました (185ポンド)。

なのでもしスキーに行きたいかたがいたらメッチャお得です!ホテル代は全部支払い済みなので、いっさいコストはありません。列車の料金だけ支払ってもらうだけでオッケーです。もちろんスキーする際のリフト券やご飯等は個人負担になります。泊まっているロッジに台所があるので、晩御飯は自炊出来ます。

男性でも女性でもウエルカムです。ロッジは写真通り、ロフトになっている5人部屋です。なのでもしお友達も来たいのであれば一緒に来ても構いません。宿泊ももちろん無料ですが、追加の方はご自身で列車チケットを購入ください。

下記はスキーのスケジュールです。

場所:フランスアルプス山脈の Les Arcsというスキーリゾート

時間:
行き:3月8日(金)夜10時のユーロスター列車(スキー列車)、ロンドン市内st pancras駅から出発、翌日の朝7時ぐらいに直接リゾートに着きます
帰り:3月16日(土)の夜の同じ列車でフランスから戻り、翌日日曜の朝ロンドンに着きます。

時間もすごくいいので、仕事している方はまさにホリデーを最大限に発揮してスキーを楽しめるスケジュールです(自分もそうですが 笑)。休暇を5日申請すると、8日もスキーが出来ます。

もし長過ぎると感じる方はもちろんお好きな時間に戻っても大丈夫なので、そこはとてもflexibleです。

ご興味がある方は craigonlyok@gmail.com にラインや Whatappの連絡方法を送ってください。

宜しくお願いします.....

Ski
Stay
Stay 2
記事No. 5745

パスワードを入力してください