満員御礼 ☆11月20日(月)瞑想会☆

2017/11/08 22:29:18
タイプ
フレンズ・仲間
名前
Aya
メールアドレス
エリア名
, Tufnell Park
最寄駅
Tufnell Park

こちらおかげさまで満員御礼となりました。参加ご希望の方いらっしゃいましたら、キャンセルもあるかもしれないので、念のためお問い合わせください。次回以降のご案内も決まりましたらお送りします。

---------------

☆11月20日(月)瞑想会☆

最新科学で生み出された心身のバランスを整える音を流しながら、クリスタルを使ったグループメディテーションをおこないます。
ガイド付きメディテーション(Guided Meditation)をして、感じたことをシェアします。

  日時:11月20日(水)13:00〜14:30
  場所:Northern Line、Tufnell Park駅近く
  料金:10ポンド〜の寄付制

*猫のいるお宅でおこないますので、アレルギーのあるかたは残念ですがご遠慮ください。

今回のテーマは「自己愛」です。

「こうあるべき」と無意識に自分に課してしまっている制限や罪悪感などなしに
自分に正直に生きる、自分の人生を生きるためには
どんな自分でも受け入れ、愛情をかけて応援してあげられる器の広さが必要です。

そのためには、今自分になにが必要なのか。
またなにがそれを阻んでしまっているのかを探り、解消できるものをしていきます。

意外な気づきもあれば、今までなんとなく思っていたことが浮き彫りになったり。
現状を把握できるだけでも、大きな一歩になります。

少人数で、アットホームな感じでやりたいと思います。
お気軽にご参加ください。

☆主催者プロフィール☆

ネルソン栄
エナジーヒーリング・クリスタルヒーリング FSEM認定プラクティショナー
http://www.subtlehealth.org/practitioners-list/
https://www.heavenlymassage.co.uk/

Taka
サイマティックセラピー 認定プラクティショナー
https://peraichi.com/landing_pages/view/ymuy6

あや
事務局

Crystal
Note
記事No. 607

パスワードを入力してください