アルバイトできる所を探しています。

2017/08/03 14:11:13
タイプ
アルバイト
名前
cat mary
電話番号
+447873445714
メールアドレス
エリア名
Bexley , 695
最寄駅
bethel road

今ロンドン近くの田舎に観光ビザで滞在しております。
日本人ですが国籍は日本ではございません。日本人に対する酷い人種差別や虐待をうけて
もう韓国で住むのが難しく米国と在日韓国人とのハーフと日本国籍の中国人が経営する(まだオープンしていない)コソボのレストランに採用され行ったのですが、本当の日本人が一人もいなくて言葉も通じず水が合わないなどで倒れたり、酷くお腹を壊したりしていました。給料ももらえませんでした。その中でフランスにまた採用され見習いとして働きましたが、ビザを出すのが難しいとのことを言われ、観光ビザで1ヶ月半働き、ロンドンに来ました。偶出会ったイギリス人叔母さんの家で泊めてもらい、その人の紹介で他の日本人が住んでいる空き部屋で何日かお世話になっている間、空き部屋を使ってもいいとのイギリス人旦那さんがいるところにお世話になっていますが、ここも8月末までなので困っております。観光ビザでも住み込みで働ける場所を探しています。話によりますとレストランによってはビザの申請をしてくれるレストランもあるとのことですがなかなか見つかりません。
給料は正式に働いている人よりは多少少なくても構いませんが観光ビザで働けるお仕事はないでしょうか。複雑な事情ですが、よろしくお願いします。
ロンドンに日本人友達もいないので友達になり、いろいろと情報交換をしてもらえる方が
いらっしゃいましたら、御連絡頂きたいです。

記事No. 609

パスワードを入力してください