(週末で申込締切!)☆3月22日交流会@カナリーワーフ(年代等縛りナシ)☆

2019/03/16 21:01:04
タイプ
フレンズ・仲間
メールアドレス
エリア名
Tower Hamlets , Canary Wharf
最寄駅
Canary Wharf

各年代や地域の会は沢山あるものの、もっと幅広く交流したいと言う声に応えて一昨年より始めた本会は、昨年は開催曜日のバリエーションの御要望に対応して運営してきましたが、今年は開催場所もシティーの中心部以外で開催しております。

今回は南東部のカナリーワーフです。
新たな金融ハブとしてビルがニョキニョキと建ってるし、少し東京の御台場みたいに感じるエリアですよね。

あまり行った事ないエリアだから帰り道などが不安... と言う方も大丈夫です!交流会の会場まで辿り着きさえすれば、帰りは一緒の方面の人が見つかります、きっと(笑)

日時:3月22日(金) 18:30〜
場所: TBD(人数を勘案して予約します)

事前に人数を把握して予約致しますので、参加希望の方は今週日曜日17日中にメールにて御連絡下さい。場所は追って御連絡致します。

学生、ワーホリ、旅行者、出張者、移住者、駐妻、駐在員、その他日本人なら(出禁の方を除く)どなたでも歓迎です(ランゲージエクスチェンジではなく日本人と話したい外人の方は歓迎されてませんので、他の会へどうぞ笑)

参加されてる方は毎回様々ながら、お一人参加が多く、駐在や学生が最近は多い傾向があります。

幹事

記事No. 6419

パスワードを入力してください