日本語を勉強している韓国人たちと日韓ランゲージ・エクスチェンジ

2019/12/09 20:20:26
タイプ
趣味
名前
ロンドン日韓文化クラブ
電話番号
07723812979
メールアドレス
最寄駅
King's Cross

ロンドン日韓文化クラブでは日本語と韓国語のランゲージ・エクスチェンジのイベントを開催します。

韓国語を勉強したことがあり、簡単な会話ができる方であれば、ご参加いただけます。
韓国の文化やK-POP、ドラマなど様々なテーマで日本語を勉強している韓国の方たちと交流をします。

1時間ずつ日本語と韓国語での会話を予定しており、韓国語のみならず日本語や日本の文化を韓国人に教えられます。

King's Crossのパブで一杯飲みながら韓国の方と交流できるので、韓国語の経験のある方は是非ご参加ください。

※このイベントは純粋に日本語と韓国語を学ぶための会なので政治的なお話は禁止とさせていただきます。また日本や韓国に対して差別的な意見をお持ちの方のご参加はご遠慮ください。

〈詳細〉
日時:2019年12月11日(水)19:20~
場所:King's Cross近くのパブ(詳細はメールで案内いたします)
参加費:無料(お飲み物はご自身でご注文ください)
韓国語レベル:中級以上

予約制ですので参加ご希望の方はお名前とお電話番号、簡単な自己紹介を韓国語で下記メールアドレスまでご連絡ください。


info@korean-japanese.com

Tshirt design
Icon for japanese
Logo for kj club jpeg
記事No. 7258

パスワードを入力してください