◆◆ 看護師とバイオノーマライザー (自然療法)を考える会 ◆◆

2019/10/01 16:35:10
タイプ
看護師とバイオノーマライザー を考える会
名前
Toneko Ltd
電話番号
07523079005
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , Surrey

バイオノーマライザー について一緒に考えてみませんか。

10月1日(火) 20時〜 (1時間程度)

*他の日でご希望があれば、ご相談下さい。

YouTubeライブストリームにて

◆バイオノーマライザー とは
◆バイオノーマライザー の効果と体験談(心不全、腎不全、癌、うつ、自己免疫性疾患等)
◆バイオノーマライザー のおすすめの飲み方
◆質疑応答

*参加資格は特にありません。参加費無料。どんな方でも参加して頂けます。
ただ、今回は日本語での会になります。

参加希望の方は、Text (07523079005)かEmail(info@toneko.co.uk)にて参加の意向を教えて頂ければ、YouTubeライブストリームのリンクをお送りします。

●バイオノーマライザー をご存知でしょうか。

バイオノーマライザー はメディカルフルーツと呼ばれる酵素たっぷりの青パパイヤを発酵させた、添加物、保存料を一切使用してない100%自然由来の発酵食品になります。

日本では、30年以上発売されているロングセラー商品。

●ここが凄い、バイオノーマライザー
バイオノーマライザー の酵素は、腸内環境を整える事で免疫力アップが期待でき、強いフリーラジカル、抗酸化作用があると言われ、病気に負けない体づくりに貢献するとされています。

そして、チェルノブイリ原発事故でもバイオノーマライザー はその力を発揮し、放射線汚染の影響で白血病で苦しむ子供達にバイオノーマライザー を与えてみたところ、非常に大きな効果があったとして(みなさん退院したと聞いています。)、当時のゴルバチョフ大統領が日本に訪れ、直接、大里章博士に感謝状が送られています。

バイオ・ノーマライザーは、1969年に世界で初めて大里章博士によって青パパイヤの発酵に成功、商品化されました。その功績を称え、国際的な学術機関より数々の名誉ある表彰を授かっています。また、バイオノーマライザー の効果を証明する130以上の論文が発表されています。

●どうしてバイオノーマライザー が今、イギリスに?!

(以下、個人の体験談)

私は日本で循環器科看護師でした。私には92歳になる祖母がおりまして、その祖母が腎不全と心不全で余命2週間と医師から告知されました。それから、藁をもすがる思いで、バイオノーマライザーを飲み始め、血液検査データが飛躍的に回復し、クレアチニン(腎臓の機能を示す数値)が2週間で4.63から2.38へ。今では1.6台をキープ、トータルたった4週間で正常値に近いレベルまで回復してきています。ちなみに高齢のため、透析をしたことはありません。BNP(心不全を示す数値)も、たった2週間で1336.1から 461.1へ下り、驚きの連続でしかありませんでした。循環器看護師として、今までこの様な短期間での数値の改善を見たことがありません。これが、今年の3月ー4月の出来事です。今でも、祖母は寝たきりでもなく、自立した生活を送り元気に過ごしております。

また、バイオノーマライザー は自律神経系にも良いと知り、これを機に10年以上うつ病を患っていた母は、全ての薬を辞めて、バイオノーマライザー のみで問題なく過ごしています。(現在、7ヶ月経過)

私の祖母の妹さんは30年バイオノーマライザー を飲んで来られていて、、現在88歳で、認知症もなく、病気知らず、しかも90近くにも関わらず、顔にほとんどシワがない!

私のパートナーは、10年以上どうしてもコレステロール値が下がらなかったのですが、バイオノーマライザー を飲み始めてやっと下がりました。

私自身もバイオノーマライザー を飲み、肌の調子が良く、ジムで運動するとすぐに汗をかけるようになりました。

(効果の現れ方、感じ方、また効果実感するまでの期間には個人差があります。また、バイオノーマライザー は医薬品ではありません。Food Supplementです。 )
こちらに沢山の方のバイオノーマライザー の体験談があるので、ご興味のある方はご覧下さい。
http://www.biopathy.jp/casereport

ご質問がございましたら、いつでもご相談ください。

Screenshot 2019 09 10 at 15.48.56
記事No. 7690

パスワードを入力してください