れいわ新選組応援団 in Europe

2019/11/21 09:48:29
タイプ
フレンズ・仲間
名前
れいわ新選組応援団 in Europe
メールアドレス
エリア名
, UK

**** 11/7 更新 ***

11/23に有志で在外投票底上げのリーフレットを置いてもらえないかロンドンの日系のお店やレストランにお願いに回るつもりです。ご協力いただける方、いらっしゃいましたらご連絡ください。

********

れいわ新選組応援団 ヨーロッパが有志により立ち上がりました。

1. 在外投票率の底上げ。
2. 打倒自民党、安倍政権。(野党共闘)
3. れいわ新選組の応援。

上記のプライオリティで、海外にいてもできること。を模索しながら活動していこうとしています。
ロンドンでも少しずつ有志が集まってきています。
自分たちにできること。
母国の為にできること。

を一緒に考えて行動していけたらと思います。

在外投票の仕方等役立つ情報も交換していければと。

ブログも箱を作りました。これから充実させていく予定です。
http://europereiwa.livedoor.blog/

メーリングリストあります。リストに追加ご希望の方はこちらに連絡ください。
europereiwa@gmail.com

Facebookにコミュニティも立ち上げました。
https://www.facebook.com/groups/508294419948487/?ref=share

れいわ新選組応援団 in Europe  UK支部

****
私の個人的目標は、無関心層に日本の政治に興味を持ってもらうこと。投票してもらうこと。です。

結果として、どこに投票するかは個人の自由だと思っています。

自分の頭で考える。
現実を理解する。
母国に何が起こっているのか理解してもらう。
その先に、おのずと投票が来ると思います。

自分も含め政治に無関心な方々に、それはとても危険なことなのだ。と注意喚起を促したいと思っています。

人数が集まれば、皆が同じ意見とは思いません。細かいところは全員ちがって当たり前だと思います。

ただ、今、大切にすべきは母国を想い、憂うその気持ちなのではないかなと思っています。

宜しくお願いします!

Ukvote %e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8 1
Ukvote %e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8 2
記事No. 7725

パスワードを入力してください