マタニティブックの電子書籍販売(最新版2023年2月改訂)

2024/01/07 16:28:33
タイプ
子育て・ママ友
名前
なかよし会
電話番号
book@nakayoshikai.co.uk
メールアドレス
エリア名
Barnet , Finchley
最寄駅
Finchley Central

以前より紙媒体での販売をしておりました、なかよし会のマタニティブックですが、予防接種と母乳育児の情報など一部の内容を新しくしまして、電子書籍(最新版2023年2月改訂)をご購入頂けるように致しました。なお紙の本のマタニティブックは、終了しました。

イギリスの出産制度、出産施設、妊娠時の健康管理、妊娠中の歯科、産前学級、バースプラン、出産準備、母乳育児とトラブル、赤ちゃんのお世話、赤ちゃんの体調管理、発達健診、予防接種、産後ケア、出生の諸手続き、英語と日本語の出産+育児に関する用語集などを掲載しています。

ご希望の方は、以下webサイトでご購入下さい。

https://murao.co.uk/

価格は25ポンドです。

【マタニティブック電子版ご利用にあたっての注意点】

・本誌は電子ファイルという転送しやすい形式のため、ご利用はご家族内のみにとどめて下さい。

・無断転載・インターネット上への掲載(個人のSNS・ブログ含む)・複製・複写・印刷は禁止します。

・ご家族以外の方への転送・転売は禁止です。

・ご家族以外の方の本誌保有が見つかった場合、ご本人が転送したかどうかに関わらず上記の方へ、転送・転売数分のマタニティブックの金額を全額請求致します。

・本誌の一部またはすべてをWebサイトや個人のSNS・ブログなどに無断転載した場合「1ページにつき100ポンド」加えて「1ページビューにつき5ポンド」の支払い義務が生じますので、見つけ次第請求させて頂きます。

以上よろしくお願い致します。

Web %e8%a1%a8%e7%b4%99  2
記事No. 7746

パスワードを入力してください